へいへいへい

わー!!



まただ!



またパンチョが喋った!!のを聞いた。




まさとしさんて。
素敵ぱんちょ。
可愛い。
青山とか言ってるの可愛い。
もうオズマ喋らなくていいから、ぱんちょとJUNに喋らせればいいのに。
オズマの話に対して笑ったりリアクション取ってるJUNの声が素敵でした。
まるで氣志團ロックスの文夫ちゃんみたいでした。(※同一人物です)
それにしてもだうんたうんさんは、オズマじゃなくてパンチョからいったね。
パンチョは光さんだって気づいている人がどれだけいるかわからないけど、
オズマしか知らない一般人には早乙女さん=パンチョってわからないよなー。
体型で判断するしかないもの。
最初振られた時、ぱんちょはどうやって交わすのかな?って思ってたら、
まさか普通に喋るとはね。
さすがパンチョ。
いまいち君のキャラ設定がわかりません・・・。
時折早乙女語のようなよく聞き取れない言語を発してみたり、
今日のように流暢に喋ってみたり。
うーん。
そんな適当でいいのか。
でも、適当でいいなら本人は楽かもねー。
だって早乙女語をいちいち話さなくてもいいんだもんね。
そういった面では、パンチョと光さんが一番キャラ分けは出来てるのか。
オズマは喋ると同じだからなー。



曲は「超!」でしたねー。
早乙女さん手足短いなー。
何か寸詰まりって感じ。それが愛しいよね。可愛いー。
もう早乙女・・じゃなくてパンチョに釘付け☆
だって・・・気づいたんです。
パンチョがある子に似ているってことに。



近所の公園によく来るコーギーちゃんにそっくりだってことに。




そっくしなんですよ、体型が。
コーギーって胴長いじゃないですか。
でもその子はね、ちょっと詰まってるんですよ胴が。
で、手足短くて全体的にがっちりしてるんです。
んでもって運動神経抜群。
上から見ると、ティッシュボックスを縮めたような体型なんです。
ほら、そっくりでしょ。
括れが殆どないっていうかね。
でもめちゃくちゃ可愛いんですよー。ジャンプ力とか凄いし。
あ、女の子なんですけどね。
なので、今日は「超!」を観ながら家族で大笑い。
「似てる似てる!」ってパンチョ大人気でした。
いつか、コーギーちゃんの写真をご本人に送りたいです。


あ、パンチョの体型に対して酷いこと書いてるように思われるかもしれませんが、
私パンチョ大好きですよ。


しかし「超!」の女性ボーカルはいらないよなー・・・
何回聞いても(というほど聞いてないが)慣れない・・・。
あの女2人&オズマで一緒に歌ってる時とか、
3人とも動きがぎこちない気がして何だか微妙。
何かいかにも絡んで歌ってますって感じがわざとらしいような。
そのわざとらしさが狙いだったら、ごめんなさいって感じですが。
ちなみにその3人が歌ってる時の私の発言。
「パンチョが見えない!!」
どれだけパンチョが観たいんだよ。
JUNじゃなかったのかよ。
JUNといえば、JUNも財布持ち歩かないんだね。
微熱だんじの星屑輝矢さんとそっくりだね。ね?




ちなみに、ほーむぱーちーの話とツンパの話に関しては
私的にかなりどうでもいい話題でした。
何それ?軽く自慢?なんてね。
もうやっかんだりしませんけど、ホームパーチー話は飽きた。
ツンパに関して、松きゅんのじゃないのでどうでもいいです。(贔屓かい)