ブログとかーカレンダーとかー

胃腸の方は回復したものの、その後鼻炎になるという典型的な私の
風邪重症パターンに陥り、
2日サボってたら翔やんが更新してました。
熱はないんですけど、鼻炎が酷くて酷くて。一昨日からだからもう3日・・・。
何もしないとフラワーウォーターがたれてくるんですよ。
酷い話だ。乙女失格。
薬が全然効かない上に鼻ずるずる&のどが痛い&副作用で眠い、
と来たら、パソコンに向ってブログ書く気にもなれなかったよー。
おまけに風邪のせいで(先週の木曜からずっと)、
殆ど卒論に手をつけていない今日この頃。
ああー今週中に一回教授に送らなきゃなのに!
まだ箇条書きのとこが山ほどある!
いつもは大体3日目で鼻ずるずるが収まり、
4日目には完治・・なのですが今回かなり長引きそう・・。
オズマ大丈夫かな・・。大丈夫か。
それよりもオズマは多分七日間戦争に当たるんだよな。
もう諦めてます☆



ええと、氣志團の話題でしたね。
今日のブログは、更新に早く気づいたので4番目にコメント残せそうだった。
けど、残しませんでした。
何故って面倒くさ・・・じゃなくて、
特に書くことがなかったからです。
ブログの感想・・・は特に無かったし、それ以外だと愚痴や文句になるし(笑)
変に媚びた分は書きたくなかったですしねー。


その前の日のブログにも特に感想はないんですが(笑)
強いてあげるなら、

しかし、携帯のカメラって侮れない。
普段デジカメでしか撮らないから全然気づかな
かったけど、技術は日々目覚ましく発展しているんですね。


くらいか(笑)
生扉でブログ書いていた頃は、殆ど携帯カメラだったくせに!
赤い人もIT革命ですね。デジタルな人間になったわけか。
私も最近の携帯には吃驚くりくりですけどね。
全然使いこなせてないですけどね。
素数が前の携帯の10倍以上!
感動しました。
といいつつブログに写真全然UPしないですけどね、私。
だって面倒なんだもの!
携帯から更新なんて無理だよ面倒だよー。
ま、綾さんブログの感想はこんなもんで(笑)



カレンダー!
今日の17時から予約開始なのに、
ロケエキからのメールが来たのが16時半過ぎ(笑)
相変わらずギリギリだなー。
うーん・・・
書きおろしなら、今までのオフショット写真の寄せ集めのがよかったなー(笑)
どうせいっぱいデジカメで撮ってるんでしょ。
それを寄せ集めれば、12月分くらいすぐだと思うんだけど。
どうして落書き・・・(笑)
ランマと早乙女さんのが酷そうだ。
ランマのイラストで、爆笑したいなー。
でもそれが自分の誕生月だったら、若干落ち込むよね!
びいずさんの週めくりカレンダーにも、
直筆イラストとか載ってたから大体どんな感じかイメージは出来るけど。
そのイメージを遥かに超えるクオリティを期待しよう。
これでその落書きが全部明らかにマジックペンで走り書きしたもの
とわかるような内容だったら文句つけてやる!(笑)


じゃあもう眠いから寝るね!
みんなもあったかくして寝るんだよ!ばいばい!






と書いたところで11月27日だってことを思い出した。
薬の副作用で眠かったから頭が働いてなかっただけなんだよー。
あれからもう2年かー。
2年前、私は氣志團よりバイトを優先したんだったなあ。
それ以前に、一人でGIGなんか行く勇気なかったからね!(笑)
2年前・・・ドラ○エの発売日・・・。
ランマいなくてもドーム行った方が疲れなかったんじゃないかな、
と思う位忙しかったのを今でも覚えています。
ああツタ○楽しかったなーそれなりに。
パン屋辞めたくてしかたないよ!



じゃあホントにお休みなさい(笑)