よーろしくろしく!


明日は新木場で素敵な方々とまたまた会っちゃう予定。
楽しみー。
寧ろそっちのが楽しみー。



とか罰当たりなこと言っております。




明日お会いする皆様。
当方大変見苦しい格好で参加予定ですが、
何卒宜しくお願いいたします。
早い話が、見苦しくても暖かい目でスルーしてねってことです。


だって風邪でグダグダしてたら、太ってしまったんだものー。
痩せる気満々でいたのに逆に太ったんだものー。
でも、着ていく服が思いつかないから、当初の予定通りで行きますが。
問題は上だよねー。
アヴェル様着て行ったら、怒られますか?
アヴェル様、アリですか?(笑)
氣志團Tシャツじゃなくてアヴェルかよ!っていうね。ハハハ。
アヴェル様でないかなあ明日・・・。
ユウキでもいいんだけどな・・・。
スペシャルゲストが、アヴェル様とユウキだったらいいのになー。
んで気持ち悪い動きしたらいいのになー。


しかし、全然テンション上がらない自分が凄いね。
氣志團の時と全然違うもの。