ベストアーティスト

観ました観ました。
例によって録画すらしておりませんが。
(自己判断により、録画の必要がないと思ったため)
でもダーイ!ダーイ!大後悔!!!
録画しとけばよかった・・・・!
だってだってだってだってー!!!!
私の大好きな曲やったんですよ。
すっごい好きで、カラオケで歌ったりするくらいなんですよ。



え?







DJ OZMAのことじゃありませんよ。






びいずさんです。




ネテモサメテモ、大好きなんだわさー。
ライブでもカッコよくてのりがよくて最高だったんだけど、
まさかテレビでもやるとは思わなかったわけですよ。
シングル曲だと思ってたんだものー。
だから録画しなかったのに、ネテモサメテモやるなんて!
最初からそういうことは言ってよね!(誰に向って言ってるんだよ)
あまりのカッコよさに吃驚くりくり。
テレビ番組なのに、ライブみたいな迫力でしたね。
あれだよ、去年のタモステスペシャルで感動したのと同じくらいのインパクト。
あの時も、「やっぱりこの人たち凄いわー」って思ったのだけど、
今回も改めて思った。
あれが貫禄ってヤツなんですかねえ。
ライブDVD、予約して本当によかったー。
やっぱりいいなあびいず。



あとは個人的にはジャニー○が良かったです。
何気に好きなのな。
今日のブームはやまぴー。
もしかしたら、私好きなのかもしれない。(今更)
黒髪にしたら何だか一層好きになったかもしれない。
たっきー&つばさは、一緒に踊っちゃったよ。
あれ?おかしいな。私そんな子じゃなかったはずなのに。
曲も結構アリかもしれないと今更思った。
何かさ、アイドル!って割り切るとああいうのもいいと思えるよねー。
アイドル何だかパーチーピーポーなんだかわからない、
線引きの出来てない某OZMAさんのTogetherとかだと虫唾が走るけど。
ついでにいえば、女の子がきゃいきゃい言ってるのを観ても、
同性からすればちっとも面白くも何ともないんですよね。
それが原因か。


あらしも、ときおもちゃんと観ました。
うーん、みゆき節最高ですな。大好き、あの曲。


っていうかホント私誰目当てで観てたのかわからなくなってるよ!






一応オズマの感想も書くか。(一応て)
最初、パンチョさんがどこにいるかわからなくて困った。
どうせ「超!」だと思ってたらアゲアゲと純情で吃驚。
ついでにオズマさんがトイプーに戻っていたことに感動。
わーい胡散臭いアフロだー!と感動。
あとは、パンチョさんの体型に感動。
ウチの家族全員にダメだしされてたよパンチョ。
「くびれがない」
って言われてたよパンチョ。
可哀そうパンチョ。
でもごめん、私も言ったけど。
そんなところが可愛いよね早乙女さんは。(違います!違います!)
ツンパ(しかも緑)一枚のパンチョに爆笑。
あの髪型でパンツであの体型でパンチョ。
もうよくわからないけど素敵だったよYOU!



って感想パンチョだけか!



うん、ごめんなさいねえ。



私の中で、パンチョは光さん同様赤い人に付き合わされている、
という感覚があるからパンチョでも好きになれるのだけれど、
JUNとか進んでオズマの活動楽しんでそうなのがどうも受け容れられないみたい。
それはオズマ本人もしかり。
氣志團はー?
とか思っちゃうのさ。
だからやっぱり好きになれねーなー。


加えて紅白でしょー。
なんだかなー。
今年は紅白観ないかもしれない。
楽器隊が出ないなら、観る必要なし!
オズマ以外に興味ある出演者いないし・・・
ジャニー○くらいかね・・・。(←それは観る気があるらしい)
ていうかまあ、オズマも興味ないですけどね。
紅白は氣志團で出て欲しかったな。
どうせならオズマは辞退して欲しかったな。
ちっとも楽しみじゃないっつうの。
おかげさまで、明日の新木場行く気なくしてまーす☆
お友達に逢うのだけが目的。みたいな。
やっぱり私はオズマ好きじゃないのよねー
寧ろ嫌いの部類に入るのよねー
と改めて。
もうアルバム、借りる気さえ起きません。
ていうか借りる必要ないよねー。



ああもうホントやる気でない。
代々木のチケ売っちゃおうかなー。
なんて思ったけど、売り切れてないのに定価で売れるわけないよな。