やっとですが。

昨日松きゅん写真集を申し込みましたー!!!
遅いよ!
遅すぎるよ自分!
危うく忘れるとこでしたもん。
昨日寝る前に思い出してね・・・(笑)
つうわけで、新木場行ってきたのにいきなり氣志團ネタで始まる、
明らかに世の中の流れに乗ってない私です。
BGMはTMさん。ネットワークじゃない方。


いやー。
28枚なんてすぐ選べるよ!と思ったけど意外と難しかったです。
とりあえず気に入った写真を選んでいったら、
2,3枚足りない(笑)
普通逆だろ!というね。
だって松きゅん写真たら、前に言われたように「ぱらぱら漫画」なんですもの。
ほぼ似たような構図だし。
元々動きが少ない子だから仕方ないんだけどね。
で、私の好きな角度とかあるわけですよ。
それを選んでいくと同じ構図ばっかになる!(笑)
プレビューしてみたら、ぱらぱら漫画でどうしようかと思いました。
だからそうならないように写真を足し、順番を変え、とやっていたら
時間はどんどん過ぎていきますわね・・・。
とはいえ、かなり納得行く選択が出来たので、
届くのが楽しみすぎてなりません。
お金がないから、シークレットとランマさんは見送りだけども。
松きゅん写真でランマが一緒に写ってるのを全て選びました(笑)
ああでも凄いね。
最初から最後まで松だよ。
なんて豪華なんだ(笑)
クレイジーだねー
馬鹿だねー



しかし、写真選びながら思ったけど演奏してる松ってばカッコいい。
しみじみカッコいいと思った。
なのになんであんなに可愛いんだろうね?
ベース弾いてる松きゅんが三度の飯と同じくらい好きなので、
いや、三度の飯よりも好きなので、
ベース弾いてる松きゅんを写真集に出来るのは嬉しいです。
あの、横から撮った写真とか最高だよね!
たまらんよね!
さすが私。マニアックですね。
氣志團学園ツアーで、「男帝」を松しか観ていなかっただけのことはある。
遂に参加したGIG全部松しか観ないまま終わったもんね。
松きゅんのピック弾きはレアだ!とか言いながら。



ああ松きゅんに逢いたい・・・
松ー!と叫びたい・・・
お手紙書こうかな。
私はあんなDJ認めませんから!って。
何より氣志團が大好きですって。
ブログ更新してくれないかなあ・・・
まだ旅に出てるのかなあ・・・
次にGIGかなんかで松を観たら私泣いてしまうかもしれない。
嬉しすぎて。
ダブドラを観たら、嬉しすぎて多分泣くな。
っていうかそれはいつなんですかね。




結局、オズマ行ってますます氣志團が恋しくなっただけだったりします。
だから、いきなり写真集ネタにかこつけて氣志團話書いてるだけです。
だってさー!
だってさーーー!!!!
やっぱりロックンロールといかしたお前らと真実さえありゃ
何にもいらないんですよ私は。(と言ってみる)
赤い人は、それだけじゃ足りなかったんだね・・・



しかし、清清しい程氣志團楽器隊の陰も形もなかったなー。
らしいっちゃらしいですけどね。


追記

来週の氣志團ロックスは全員集合らしい。
やった!
松きゅんだよ松きゅんー!!!
アイシテルぜー!!!(痛すぎます自分)