ゲビルと出演日が被ってる件について

張り切ってゲビル目当てで録画する気満々だったうたばん。
ああそうですか、スミ君も出るんですかー。
わー面白い!
観る人のうち何人かはゲビルのついでにオズマを観るんじゃないかな。
ちなみに私はゲビルのついでに観る予定です。
オズマのテレビ出演って、別にそこまで楽しみじゃないんですよねー。
トークとか一人だし。
歌はそんな好きじゃないし。
ああ、出てる出てる。みたいな。
なので、忘れてもあんまりがっかりしません(笑)
でもどうせなら氣志團ゲビルを一緒に観たかったなあ。



そうそう。
もうオズマに関してあんまり愚痴らないことにしました。
少なくとも今月の30日までは。
なぜかというと、アルバムのダメだしが粗方済んだので
語るのに飽きてきたからというだけです(笑)
とりあえず私はあのアルバムが好きじゃないし、
好きになれないし、好きになろうとも思ってないし。
何万枚売れようがどうでもいいし。
大コケしようが関係ないし。
ただライブは行くから、それは楽しんでこようとは思ってます。
期待はしてないし、そこまで楽しみにしてるわけでもないんだけど(笑)、
まあ金払って行くわけですから。
それなりに楽しめるところは楽しまないと5800円無駄ですからね。



こんな調子なのでオズマのレポは書きません。
面倒だというのが本音(笑)
レポ書きって私の場合かなり時間を使うし、疲れるんですよね。
でもオズマにそこまでする気にはとてもなれませんから・・・。
よっぽど楽しかったとか、
松がベース弾いていたとか、
ランマが踊っていたとか、
それくらいのサプライズがあったら書くかもしれません。
が、限りなくそれはゼロに近そうなので恐らく書かないかと。


それにしたってホントに私はオズマが嫌いになっちゃったなー(笑)
中の人は可愛いと思うんだけど・・・。
根本的に好みじゃないからな・・オズマ自体が。
ファッションとか音楽とか含めて。
ま、それは仕方ないですよね。