もしかしなくても。


DVD・・・・発売延期なんですか?
タワレコHP情報)





いや・・・延期なのは構わないんだけどさ。
どうせフラゲだからオズマを観にいく日とか関係ないんだけどさ。






びいずと被ってるやんけー!!!






DVDで初登場1位は狙えないね、氣志團さん。
あっちは楽○で今週1位でしたわよDVD部門。
私も予約したけどね!ビバ!26%オフ!
え?
氣志團
予約してない☆
だって予約しなくてもどうせ買えるだろうしー。みたいな。
言うたらびいずさんも予約しなくても買えるんですが、
6000円は高いよう・・・・
と思ったのでネットで予約しました。
そしたら氣志團のDVDより安くなってる!素敵!
実は、某DJのことを愚痴りすぎてて、
最近無性にロックンロールが恋しくなっておるのです。
やっぱりロックだよなーみたいな。
ああいうオズマ(あ、書いちゃった)みたいなのは別に好きじゃねえなーと。
だからびいずさんからえあろから家にあるロックなCDを聴きまくり。
そしたらびいずさんのDVDが欲しくなったので予約したわけです。
氣志團のダンサーも、びいずさんみたいに邪魔じゃなければいいのにね!
メンバーに被るとかあり得ないもんね!



んでもって、フジのRIJ映像を観たくなったので観てました。
そしたら次に恐怖の星グランマニエダンス映像こと
氣志團RIJ映像が入っていました。
カッコいいー。と思いつつ観てました。
けど思えばRIJで水銀歌うぐらいでダンサー使いすぎですよね。
ちっともロックじゃないじゃん。ということを思ったのであります。
大体あの制服に鮮やかな茶髪は合ってないよー。なんて思ったり。
THE アイシテルはウケ狙いがあったんだろうから(え?解釈違いますか?)
メンバーが前に出て踊ってもそれはアリだと思うんですけど。
別に水銀でダンサーはいらなかったな・・・と。
で、カッコいい氣志團さんが観たかったから、
男闘呼塾SUMMITの映像まで観ちゃいました。
相変わらず松君が暗すぎて見えません(笑)
いや、それにしてもカッコいいなー。
こういうGIGが観たいのになー、なんて思いました。
余計なものがない、すっきりとしたGIGが観たいですね。
真っ向勝負で十分カッコいいし、楽しいのに
どうして余計なこと(ダンサーが多すぎて楽器隊が見えない)するのかな?と。
そんなこと考えていたら、万博のDVDがあんまり楽しみじゃなくなった(笑)
そういえばあの曲、ダンサー邪魔だったなーとか。
色々思い出してしまったので。
330だけ聴ければいいや。
なんて割りと本気で思ってる自分がいたりします。
あとはっぱ隊かな・・。
多分、びいずさんが発売日くらいに届いたら
はっぱ隊、330→びいずさんエンドレスってことになりそうな予感。
ダブドラ熱は下がってないけど、
ちょっと氣志團から心が離れ気味だったりする今日この頃。
あの・・中の人がいけないんだと思うよ!うん。


早くツアー始めろコラー!!!!(心の叫び)