バトンバトン

以前回答した指定バトン、銀さんからまた回していただきました。






指定型バトン【松・乱】

■■■[指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った指定ワードを【】の中に入れて答える事。
◆また、他の人に廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【松・乱】


まず生きているのか。(そりゃ生きてるだろうよ)
元気なのか。



ってのが第一にありますが。



乱:
持って行くキャラを確立したね。
「ずっと一緒にいて下さい」だよ。
そんな人がRIJであのダンスだよ。
もうわからない。
この人がますますわからない!!


ギターに関しては、以前よりアクションが大きくなりましたね。
定位置から動かないけど。
のって来ると動きが大きくなるよね。カッコいいです。そんなところが。
でもあのダンス・・・(まだ言うか)



松:
よく言えばクレイジー
悪く言えば節操無し。
そんな言葉が当てはまる最近の松きゅん。
氣志團でベース弾かない人が、
どうしてオズマで弾くんですか。
誰か説明して下さい。


ていうかあんなにカッコいいの弾けるとは思ってなくて驚いた。
ベーシストっぽくてびっくりです。(ぽいって)
リズム感がないのに、どうしてちゃんと弾けるんですかね。


あとはもうとにかく最近は可愛すぎる。
何であんなに可愛いのかな。



◆この【松・乱】には感動!!!!


乱:
万博で330を熱唱するランマ。
カッコよすぎて、手が震えました。
私涙腺は弱くないので泣いたりはしないんだけど、
感動で手が震えるとは!
びいずさんのライブで、いなばさんが近くに来た時以来の感動。
ってあれ、どっちも今年の8月の話だ。
とにかく330のランマはカッコよかった。
惚れ直しました。何回目かわからないけど。



松:
一番最近だとOne Nightのベース。
松きゅんがあんなに弾けると思わなかった!という感動が。(失礼な)
ランマには憧れというか、「凄い!」みたいに思ってる部分があるので
感動は多いのですが、
松は「可愛い!」が一番の感情なのであんまり感動ってのはないな・・・。
あ!
万博後いの一番にブログを更新してきたこと。
10月にも更新してくれたこと。
絶対にこの子はいい子だ!と思いました。





◆好きな【松・乱】


乱:
ギタープレイ。
その生み出す音楽。
色んな意味で最強キャラなところ。
持って行くキャラなところも、ちゃんと踊れないところも全部好きです。
あと、体型とランマのファッション。好みです。カッコいいなー。
氣志團メンバーの中で、ランマのファッションが一番好きです私。
とにもかくにも、黙っていればカッコいいランマさん。
やはりそのギャップに弱いです。
でも私はやっぱりランマの音楽的才能にほれ込んでいるみたいです。
ランマの曲って雰囲気がいいというか、独特で。
それがまたいいんですよね。
この人って凄いなーって聴くたびに思うんです。
ランマの作る曲をもっともっとたくさん聴いてみたいです。



松:


可愛いところ。




あとやれば出来る子なところと、
言われたことは何でもやる子なところ。
素直ないい子だね松きゅん・・・(褒めすぎだ)
私が思っている以上にかなりのポテンシャルをまだ秘めているようなので、
今後にかなり期待。
あとロン毛とか、ぱっちりお目目とか、
片言の標準語とか、眠そうな顔とか、(それ兵藤マツちゃんじゃん!)
あんなに可愛らしいのにベース弾いているときは男らしいところとか、
適当なこと言っちゃうところとか、
トミーや團長に「頼りにならない」とか言われちゃうところとか、
ひとつも理解してないのに「イエーイ!」って言っちゃうところとか、
はっぱ隊やって万里の長城で公安にパクられちゃったところとか。
え?
ウザい?
痛い?
本気で書こうと思ったら、こんなに書いちゃったよ!



あと、実は松の横顔がめっちゃ大好きだったりします。



ていうか、自分がランマと松をどう好きかがよくわかる・・・(笑)
松に関しては完全に痛い子だね。




◆こんな【松・乱】は嫌だ!


↑の好きな部分が全くないダブドラ。
絶対に嫌。
可愛くない松きゅんも、
すらすら喋るランマも。





◆この世に【松・乱】がなかったら・・・


普通のびいずファンだった気がします。
氣志團好きになってなかったかもしれない。
好きになってたとしても、多分ここまでハマってないですね。
松もランマも、私の人生において出会った事のない人種(笑)なので。
いや、ランマみたいな人そうそういるもんじゃないけど。


あとは、やっぱり氣志團通じて出会った人達と出会うことは
まずなかったなあと思います。
これって凄いことだなーなんて。



◆次に回す人、5人(【指定】付きで)


もうアンカーでいいです(笑)






以前にも同じ指定で答えたけど、
今回はちょっと真剣に答えてみました。
真剣っつうか熱く。
結構楽しかったです。新たな発見もあったし(笑)
ちょっと松に関しては痛いな自分・・・。
きゅんてなんだよきゅんて。
ランマには「ランちゃん」なんて口が裂けても言えないのにね。
どっちかっつうと、松には恋心を抱いてて、
ランマには恋心を抱いてないみたいですね(笑)