錦織激団

めっちゃ楽しかった!!




元々ああいうの大好きなので、笑いまくって楽しかったです。
行ってよかった。
まあ詳しい感想はまた明日ね。(注:明日のゼミの準備で時間がないのです)
噂のセレブプレイは、噂以上の素晴らしさでした。
あれは音源化した方がいいよ。
ちずより破壊力があるかもしれない。
私としましては、オズマを赤い人がやり続けるならば
セレブプレイとルシアンルーレットで対バンツアーをやればいいと思うわけです。
アヴェル様とユウキのキモカッコいい(新たなジャンルを確立ですな)動き対決。
まあアヴェル様の動きは天然ですけどね!



ところでユウキが下井草総二郎に見えて仕方なかったのですが、
そのせいで笑いが5割増しになってしまったのですが、
どうしたらいいでしょうか。


ぺーやんと握手できて感動でした。
そして自分が相当チキンだということがわかりました。(今更だ)
ぺーやんと握手するのにあれだけ頭真っ白になったら、
緑の子とか橙の子と握手したら倒れるんじゃないですか私。
逢ったら「好きです!」って言うって周囲に宣言してる私だけど、
どう考えても無理っぽい。
普通にぺーやんとトークできる方が羨ましかったです。
「次もまた観に来たいです!楽しみにしてます!」
ってそれだけかよ俺!(笑)
今思えば、「セレブプレイ最高でした」とかいえるのにな・・・。
ああ残念。



しかしホントに楽しかったです。
行ってよかったー!
セレブプレイは、一見の価値ありです。