君を待っている

さくっとスルーするつもり満々だったスミ君アルバム。
コメント欄で、とあるビッグニュース(※私にとってのみ)を教えて頂きました。



どどどどどどどどどどうしよう・・・・!?
買うか?
買わずに無視か?




だってだって。
「One Night」のカッチョいいベースが松きゅんだって言うじゃないですか。
(遂に暴走し出して「きゅん」付け)
それだけで欲しくなっちゃうじゃないですか。(単純すぎる)
そっかー。
あれ松きゅんだったのかあ。
あまりに嬉しくなってオフィでPVを真剣に聴いてしまいましたことよ。
オズマのことだからどうせ全部ライブはカラオケだろうし、
もしかしたらスミ君以外は口パクかもしれないけど、
この曲のベースが松なんだって妄想するだけで楽しめる気がする。
痛すぎる!自分痛すぎる!
最早バックダンサーの範疇を超えやがった方々の歌唱力にイラっとしても、
松のこと思い出せば乗り切れる。
って何かの耐久レースですかスミ君ライブは。
ただ、代々木あたりは特別ゲストで松きゅんがベース弾いても
罰当たらないと思うよ!
寧ろそっちに賭ける。
ルシアンがダメなら松で。
ランマは、パンチョの隣で踊るといいよ。
ランマが華麗に舞う姿、皆観たいと思うよ。
代々木でも爆笑の渦に叩き落して下さい。



というわけでアルバムを買うかどうか。
うーん・・・


1.買う
2.One Nightを借りてくる




・・・・・・・・。




2だな!(あっさり)
色んなところで感想をちらちらと拝見しましたが、
どうも想像以上にアルバムは女性ボーカルが多めの様子。
そりゃいらんわなー。
だって女性ボーカル入ってるの、全部飛ばして聴こうと思ってたから。
それかiTMSで買うか・・・?(ていうか買えるのかな)
そういえば、iTMSで純情とアゲアゲのPVが買えるんだけど
何故かその画像がどちらもJUN。
スミ君じゃなくていいんですかね。私はいいですけどね。



そういえば、オズマ活動に関して「氣志團の名前は出さないで」
と言ったメンバーがいたらしいけど、
それはやっぱり松じゃなかったんだね!
トミーかなーと予想してたんですけど。それかランマ。
だって「氣志團の名前出すな」っつった本人がオズマでベース弾かないだろ(笑)
さすがTHE アイシテルでクレイジーなパフォーマンスでお茶の間を湧かせた方です。
やることなすことクレイジーで貫かれていて素敵です。


ああ・・・氣志團が観たいなあ・・。
5日に観てきたはずなのにな・・・(笑)
最近はホント氣志團ネタがなくて面白くないですねー。
書くことがねえや。
オズマカテゴリ作っておいて、
愚痴しか書かないしねー。
ワッツインも立ち読みならぬ立ち見で終わったよ。
(インタビューを全く読んでいない)
パンチョの白スーツが変だった!(笑)
あの体型であのスーツはおかしいよ!
それであの顔であの髪型だもの。
クック病になるかと思いましたがな。
スミ君の髪型は、アフロの頃のがやっぱり好きです。
アフロの方が絶対に可愛かったのにー!
似合ってたのにー!