ひさびさに

今日は教習はダメダメ。グダグダ。
出来にムラがありすぎるんだよなー自分!と思いました。
基本的に遅刻しそうになりながら行くとその後ダメみたいです。
前回はダメだったときは寝坊、今回は本屋で立ち読みしすぎて遅刻しそうになった。
焦った気持ちのままになっちゃうからですかね。
それにしても、今まで誰も注意しなかったことを、
今日になって初めて注意されるなんて不本意だ。
そりゃ教習も第一段階後半だから厳しくなるのは重々承知ですが。
基本的に注意されればされるほど萎縮してしまって何も出来なくなるんです。
集中力が途切れて、今まで出来たことも出来なくなる。
話も殆ど耳に入ってこなくなる。
今日もダメっぷり全開☆


大体、今まで「それでいい」と言われていたことを後になって
「違う」といわれてしまってはどうしていいかわからなくなる。
だから、違うやり方でやると今度は「出来てない」といわれる。
私、急カーブのハンドルの回すの出来ますよ・・・
アンタが回しすぎって言うから緩めに回したんじゃんか!
と思ったけど我慢我慢。もう22歳だもの。
高校生の時だったら、ふてくされて帰ってたかもしれないけどねー。


そんな感じなので、仮免はまだ時間がかかりそうです。
もういいや・・面倒くせえ・・(笑)