惚れた弱みかな

それでも今度ライブ行く♪(びいず/ギミーユアラブのメロディーに乗せて)




いやいやいやいやいや・・・




惚れてませんから!!




あっぶねー。



いえね、こんだけオズマに文句たらたらなのに
何で私新木場も代々木も行くのかしら、と思ったんですよ。
で、あ、惚れた弱みか。って思ったけど惚れた覚えないし!
惚れたとしたらそれは中の人に対してかもしれないけど、
オズマでは断じてない!
JUNもぱんちょも好きだけどそれはオズマの中では、って話ですよ。




そんなもんだから、オズマがどのテレビ番組に出るかも知りません。
雑誌も当然。
それどころか、明日がフラゲ日だということも他人様のブログで知った
酷い!
いくらなんでも興味薄れすぎだよ!
もう骸骨祭り、RIJ映像と心は6人の妖精に奪われてしまいましたの。
スミ君通り越して19日の錦織激団で頭がいっぱいですから。
アルバム、確か最初は買おうかと思ってアマ○ンあたりで予約しようかと思ってた。
でも、HPで試聴して「TOGETHER」を聴いた瞬間さようならって思ったんだった。
あれだけはあり得ないよ!
ていうかPV撮るなよハワイで!
それってオフ会の時ですよね。
何かすっごく釈然としないのは私だけですかね。
(もっと釈然としないのはオフ会に行った方達だとは思うが)
そもそも曲自体あんまり好みじゃなかったんですけど、
あのボーカルに一気にテンション下がった。
あれじゃ上がらないよスミ君。
あんまりな出来だと思うよー。
あいのりと間違われて喜んでる場合じゃないよ。
確かにスミ君の歌唱力自体あまり褒められたものではありませんが。
それはまだ「味」として許容範囲じゃないですか。
あの女性陣の歌唱力じゃ「味」も何もないじゃないですか。
レンタル落ちか中古で買うか、
190円レンタルのときに借りればいいやって思いました。
JUNのソロとかめっちゃ気になるけど!
でも、恋人とかききたくないし。
何よりTOGETHERがあり得ないし。アルバムの分のお金は松君写真集と消えます。
MY WAYも、歌詞やPVはたいそう可愛らしくて、
あれを橙・緑・青の子でやったらそらもう可愛すぎるだろ!と思ったんです。
あれをあの3人がやっちゃったら、萌え死する人出るね。きっと出る。
でもねー、これも確かカバーなんですよね。
曲がなー。全然好みじゃないんですわ。
多分、私スミ君がカバーしてるアーティストの曲が好みじゃないんだと思う。
何かメロディーの展開の仕方が「え?」って感じで。
アゲアゲも、いい曲だと思わないし・・・。ノリはいいけど。
これだけ散々好き勝手書いておいて、
新木場と代々木に行く自分がシンジラレナーイ!
でも新木場は色々お楽しみがあるし、
代々木は内容にがっかりしても帰宅したらびいずさんのライブDVDがあるもん!
(既にそんな保険を用意しているところがいやらしいよね)



で、さっきヤフー!のインタビューを観ました。
いくつか気になる発言があったのでピックアップ


2006年を象徴する1枚


オズマで象徴しちゃっていいんですか。
氣志團さんのアニバーサリーはいいんですか。
今年氣志團シングルたった1枚しか出してないのに。
そのうちメンバーが路頭に迷わないか心配です。(余計なお世話か)
あ、私の2006年を象徴する1枚は紛れもなく「MONSTER」です。



新しいトラックを作ってる


晦日で解散してくれていいんですけど。
私の見込み違いだったのかしら。とってもとってもとっても残念です。



(アゲアゲを)軽薄な曲だなーって思った人もいると思う


私の心読まれてた!!


しかも向こうに勝ち宣言されてしまったよ・・・・
歓迎してないくせにPV撮影応募してみたり、
ツアーのチケを取ったりしてる時点で確かに負けてるのかも・・・。
負けてるっつうか、いいように踊らされてるのか私。
しょぼーん・・・・。
もしかしたらダブドラが出るかもしれないなんて、
甘い考えで行くのが間違ってるのかな。
でも出たのに行かなかったら後悔しそうだから。
行かないで後悔するより、行って後悔する方をえらんだんですよね。




中の人がオズマでしたかったことは、(ちょっとアゲたい)
かつて赤い人が水銀に乗せて歌っていたことと根本は同じだって分かりました。
分かったけどねースミ君。
私はオズマじゃ上がらないのよー曲的に。
曲のジャンル的に。
歌詞はホント面白いと思うんですよ。
むちゃくちゃなのに面白いし、語感もいいし。
でも曲はごめんなさいーって感じ。
やっぱり、打ち込みベースのトラックじゃ上がりません私・・・。