ハピバ!!

せっかくなんで記念にカテゴリを復活させてみました。
諸事情により消しておりましたけど。
約2年ぶりの復活。
だんだんカテゴリが気持ち悪いことになってるのは気にしなーい☆



前置きはこのへんにして。





お誕生日おめでとういなばさん!!!!




生まれてきてくれてありがとー!
お空に向かってありがとー!!(違)



私が稲葉さんについて語りだすと、

・うざい
・しつこい
・痛い


と三拍子揃ってしまうので自粛。
それ稲葉さんの時だけじゃないじゃん、松君の時もじゃん!って突っ込みはナシで。



いやでもね、
中学の時からずっと好きでいられるってこれホント凄いことですよ。
普段松だのランマだの言ってますけどやっぱり稲葉さんが一番好きなんだよ。多分。
(その時々で変わるとも言う)
これからも素敵な稲葉さんでいて下さい。
これからもしぶとくファンで居続けます(笑)