俺達は諦めない


台風来てる・・orz




ちょっ・・
日本横断の可能性て何で!
こないだまで来ないつってたのに何で!!



しかも20日が一番天気やばそうーーー(号泣)




5年前も台風。
今回も台風。
何私、台風付きすぎじゃね?
寧ろ自分が台風呼んじゃってるんじゃねえかって危惧したくなる位だよコレ。
2日間参加なのに・・・。(5年前の渚園も2日間参加だったけどね☆)



俺達は諦めない、の精神で台風がそれて晴れたらいいな、と願ってみますが
私が「晴れたらいいな」と思って晴れた野外ライブは1度もないので
期待しないでてるてる坊主でも作っておきます。
うわーん!
せっかくの20周年に台風かよ!
ここ何年も「晴れた」「暑い」野外ライブを経験してないよ!
常に雨だよ!
20日はアリーナ席なんですが・・・
びしょぬれ決定ですかそうですか。
21日も屋根がぎりぎりないところかもしれないんだよね。
もう雨ライブには慣れっこなので、今更焦ったりとかはしませんけど、
たまには暑さ対策をする野外ライブに行きたい。
もう何年野外ライブで汗流してないんでしょうか・・・。
ちくしょう!
台風の馬鹿!!!


雨対策に、かっぱ以外にツバ付きの帽子があると良い、という書き込みを見て
「おおそうかキャップねキャップ・・」
と思い自分の持ち物を探したら氣志團しかありませんでした。
櫻十字の。
・・・・・・・
私は別にきしだんだって構わないけどね!どうせきしだんだってバレやしねえよ!
というわけで帽子は氣志團つうことで。
タオルはB'zは持ってないから、氣志團・・は恥ずかしいなあ。
帽子もタオルもだったら、氣志團ヲタみたいじゃん。(何を今更十分ヲタだ。)
タオルはロチにしようかなあ。
あとカッパだなー。新しいの買おうかなあ。
雨ならメイクも考えなきゃねー・・・
マスカラとアイラインはウォータープルーフの強力なやつ。
眉毛、雨で落ちそうな気がする(笑)
ファンデとシャドウつけた日には、ライブ終わった後化けものでしょうなあ。
せっかくばっちりメイクして行きたかったのにね。
まあしかたないですな。



という感じで、晴れてほしいとかいいながら雨対策もしっかり考えております。
もはや雨に濡れることは諦めてる。しょうがない。きっと20、21日は雨だ!(笑)
あとは無事開催されることを祈るのみ。
本音を言うなら、土曜の明け方くらいに台風が来て、ライブ始まるころには
台風一過で天気すっきり☆ってのが理想なんだけどなー。
たぶん無理だろうな(笑)