会社行きたくない・・・・

どうもこんばんは。3日ぶりです。


3連休は、犬と旅行に行ってきました!
初旅行でした。
超楽しかったーまた行きたいー。
帰ってきたのは昨日なのですが、見事な寝不足で睡魔に襲われ11時前に寝ちゃいました。
今日も一日中ごろごろしてます。
体力ねえな(笑)
疲れのせいなのか?鼻炎の症状が出て鼻がぐじゅぐじゅ。
そして肌荒れが治らない☆(明らかに肌の回復力が衰えてる!!!)


んで今日はコンタクト作ってきた。
今まで買ってたところが閉店してしまってから、ずっと作ってなかったんだけども。
久々に眼科行って視力検査したらまあびっくり!
信じられないくらい視力が落ちてるww
自分では「一日中PC仕事でも視力あんまり落ちないもんだな〜」と思い込んでいたけど
これはヤバいよ!
ちゃんと眼科行かないと駄目だね・・・
そして会社の健康診断の視力検査なんてアテにならねえな、と思ったのでした。
取り敢えず毎日コンタクトつけることにしよう・・・と思い始めました。
メガネを仕事の時だけ付けていたんだけど、やっぱり視力って下がってたのね。
朝コンタクトを入れるという作業が加わるのはつらいのですが(時間がないから)
これは仕方ないね・・・。


しかし視力にあったコンタクトは視界が綺麗だ!
これで週末のB'zさんも、10月の星グラもクリアな視界で見られるはず☆
1日使い捨てはコスト的に高いのが難点なんだけどね・・・。
毎日使うようになったら、2週間とかに変えることも検討しようかしらん。



という感じの普通の日記。
明日から会社行きたくなくて仕方ない。
さっきメールチェックしたら奴からどう考えても嫌味としか思えないメールが来てた。
あの部長誰か吹っ飛ばしてくれねーかなー。
こないだは30分間電話で延々とネチネチ言われたし、あの人マジで嫌なんですが。
いなくなって欲しいーていうか寧ろ私がいなくなりたいー
来年以降、テリトリとか変更してもらえるように異動願とか出そうかな。
ぶっちゃけ今担当してる業種のお客さんも嫌なんだよね・・・。
苦手というか。
そもそもこの仕事自体苦手だし、向いてないと思うんだけど・・・。
ああもう憂鬱。
こんなんだから、肌荒れとか治らないんだよねー・・・ストレスで。