おいでなすった。

雨すごい!
けどおかげさまでライブの時間に直撃は免れそう!
やた!
私の最強雨女度が、ファンの念に負けてくれたようで!
あーよかったー
横浜明日の午後は晴れみたいだしね。
明日は屋根ないからしんどいなーと思っていたところでした。
いやしかし21日の予報が雨。
いやしかしなぜに〜いやしかしなぜに〜と歌いたくなりますね(そうか?)


すみません、今若干テンションがおかしいです。
もー、今週しぬほど忙しくてね!
それなのにさ、今週契約しなきゃまずい案件の担当営業が不在・・
不在というより寧ろ消息不明。
その人がアポとったお客様訪問とかさ、完全にすっぽかしたからね。
だもんで私が午前と午後2回も同じお客さんとこ行く羽目に・・・
遠いしさ・・
お客さんには「また来たの〜」とか笑われるし。
笑い事じゃねえから!
そんな営業が、大事な情報をこっちに連携しないまま消息不明になったおかげで、
昨日残業・・・(は毎日してるけども)
1回かえって、忘れ物取りにきたところで電話かかってきてさー
それの対応に追われて帰れなくなったという(涙)
ご飯も食べてないのにー
ありえないー
とマジで怒りで涙が出そうなくらいでしたよ。
私悪くないのに!巻き込まれてる!
いっつもそうなんだよなー
今年そういうトラブル絡みが非常に多い。
厄払いに行った方がいいんじゃないかって位。
それ以外にも何やらトラブル続きですよ。私が直接かかわったわけじゃなくて、
間接的にかかわった案件とかで。
結局最後の面倒な事後処理は一番下に回ってくるんだよな・・と。
今日は今日で、電話では「もう契約する」みたいな話をしていたお客さんとこ行ったら
怒られちゃったし・・・
原因は向こうの勘違いで、うちには全く非はないんだけど納得してくれない。
原因があるとしたら、前の担当者がしっかりやってなかったことくらいだけど・・
しかも英語だよ英語!英語で怒られた。
こわいねー英語で怒られるの。
バンとか机叩くんだよ。
こえー
何言ってるのか5割はわからないけど。
大体さ、ここは日本なんだから日本語で喋れよ、と思った。激しく思った。
郷に入ったら郷に従え、ですよ。
私英語好きじゃないし(好きじゃないって言った)、勉強する気ないんだからさ!



そんな感じで怒涛の1週間でした。
おまけにおまけに、肌荒れが超悪化&おなか壊してると来たもんだ。
自分で鏡見ると悲しくなる位、にきびがひどいの。
今までこんなにひどくなったことないのに。
よっぽどストレスなのね・・と。毎日お腹も壊してるし。
あーもうホントに嫌ー
逃げたいー



と思って1週間。
待望の休みですからね!
しかもライブ!
B'zのライブ!
嬉しくないわけがない。
昨日ファンクラブから届いたDVDを観て、テンションかなり上がってます。
うはー明日楽しみだー
ライブ前のランチも楽しみだー
2デイズ参加久々だな〜体力もつかしら(笑)



まあこんだけライブでテンションあがってる割にはウルトレ買ってないんですけど。
忙しすぎて素で発売日忘れてた。
今日気がついた。
もう売ってたんだね(遅)
21日一緒に行く友達は早速買ったらしいんだけどね。
私はこのまま買わないで参戦です。
最近いつも新曲を初めてライブで聴くパターンが多い。
CD出てるのに初めてとかおかしいよね。
仙台の時もフメツノフェイスを初めてフルで聞いたんだよね、ライブで。
ま、いいか☆


明日明後日、晴れますように!!!