万博に向けてテンションを上げよう☆

がテーマです。
頑張ります。


とか言いつつも、久々に万博HPのファンエリアを覗いたら
あまりの盛り上がりと自分のテンションの差に驚いてしまいました。
何?
みんなそんなに盛り上がってるの?
みたいな。
サプライズ企画とかごみ拾いとか凄いっすねー。
拾う以前にごみ捨てなきゃいいじゃんって話なんですけどねえ。
今更ゴミがどうとか、みんな分別ある年頃なんだから
ポイ捨てすんなよなーとか思います。
幕張の時とか酷かったですもんねえ。
マナーの守れない人間にはなりたくないもんです。
サプライズ企画とか割と自分的にはどうでもよくて。
やりたい人だけやればいいんじゃないの?みたいな。
私には私なりの感謝の伝え方があるし、
一緒になってやろうとは思いませんから。
私の中では一番はGIGやらライブやらに参加して、
その場を目いっぱい楽しんで声援を送ることが一番だと思ってるので。
たとえ声が届かなかったとしてもね。
気持ちだけでも!と思ってます。
寧ろ私の肉声が届く位置で参加したことがあるのは、
鮟鱇さんトークショーくらいのもんですから。(それはそれで嫌だな・・・)
あとはお手紙でも書けばいいんじゃないかなと。
まあ万博に手紙持っていく予定はないんですけどね!(笑)
いや・・決して面倒なわけでは・・・
うん、なので万博もそれぞれがそれぞれのスタイルで楽しめば
それが一番彼らに感謝を表せるんじゃないかなーと思うんですよね。
私の勝手な意見ですけど。
だから、皆でまとまって何か企画したければすればいいし。
いやな人はやらなければいいし。
あとは規制退場を守るとか、ゴミをポイ捨てしないとか、
富士急ハイランドで一般客の迷惑になる行動しないとか。
そういったごく当たり前の行動を心がければいいんだろうなあと。
規制退場は最近きちんと守られているライブ等に参加してないので、
万博は守られるといいなあと思ってます。


いいなあ。
どうしたらそんなに万博で盛り上がれるんだろう・・。
ちっともテンションが上がらない私です(笑)



あ、そういえば写真集が出るんですね。
写真選べるんだー。
でもあんまり迷わない気がする。
とりあえずGIG写真に鮟鱇さんとかアヴェル様は入るんでしょうか。
入るなら入れたい。
てかGIG写真って万博の?
それとも今までの?
今までのだったら何が何でもジュリーな松を入れたいのになあ。