さがしもの。

アイライナーを探し中。
今使ってるのがなくなったので新しいのを買いたい。
でも私すんごく落ちるんですアイラインが。
何もしないでも落ちる!
こすらなくてもあくびしなくても落ちる!
ので強力なウォータープルーフが欲しい。
勿論万博に向けて。
どなたかお勧めのありませんかねえ?
当然のことながら、ペンシルだとにじみまくりなので
リキッドで探してるんですけど。
あんまり高くないやつ。
アナスイあたりにすれば落ちない気もするんだけど。
マスカラが全然落ちないから。
いいのないかなー。


あ、あと今日念願のレース付スパッツ(レギンスとは言うまい)を
安く購入できてらっきーでした。
今までずっと無印のを愛用してたので違うの欲しいなーと思って。
その後ユニ○ロ行ったら更に200円安く売ってたんですけど。
ああ残念・・・先に行けばよかった。
でも買ったヤツはちょっときつめなので、
もう1本買うかもしれません。
どうでもいいことですね。
あ、もしかしたら万博で使うかもしれないっす。



そんな私は旅行で見事にリバウンドしてしまったので、
旅行後は毎日朝晩ウォーキングしてます。
っていうか万博までに目標体重は確実に無理です。(あーあ・・・)