今あなたは幸せですか

いいえ別に!!!



寧ろちっとも幸せじゃな





サゲサゲ!
サゲサゲ!!(スミ君風に)



テンション低くてすみません。
いつものことです。
ここで私が、「万博楽しみ!眠れない!」とか書き出したら引くじゃないですか。


今日ふと考えたんですよ。
万博終わったら何の楽しみなこともないんだなーって。
オフ会行けないし。
っていうかあんなの行けるわけないじゃん学生をなめんなよ!!
行けるヤツは親が金持ちか友人Yのように週5〜6日×3年バイトやってるような
既に学生じゃなくなってるくらい働いてるやつだけだろ!
(だって旅費&必要経費だけで50万は使うでしょ・・・)
とマジ突っ込み。まだ募集してやんの・・・。
だーかーらー!!
普通の大学生がぽーんと金出して行ける値段じゃないんですよ。
っていうかさ、メンバーと写真撮れるみたいですけど
オフ会行く上にフォトセッションまで当たってる人がいたら、
羨ましすぎて呪いたくなっちゃうよね。いや、冗談抜きでね。
(ちなみに私は高1のころライブで2列目が当たった友人が羨ましすぎて、
「雨が降ればいいのに!」とずっと思っていたら当日落雷で中止になった。
あの時は中止になったと聞いて悪いことを思ったなあ、と反省したけど)
私心が狭いんです。もうお気づきでしょうけど。
こういうときは(友達が某アーティストの楽屋招待に当たったとき、
友達がライブORGIGでものすごく良席が当たったとき)、
某I氏のソロの1曲を聴いて自分で納得させるわけですよ。
ああ馬鹿馬鹿しい・・・・。
人のことなんてどうだっていいだろと素直に思える人間になりたい。
でも本当に何も楽しみがないんだもん。
オフ会我慢して、
短期留学も我慢して、
必死でバイトして。
私は一体そこまで自分を追い込んでどうしたいんだろうと。
何でそんなに我慢するんだろう。
何のために?
GIGにたくさん行きたいからじゃないの?
って。
でもその予定が全くない状況なのに何やってるんだろう。
節約しなきゃいけないからって、
グッズ買うのも控えようとしていて。
それって一体何のためなんだろう。
学生生活最後だから思いっきり色んなことしたいとか言いながら。
ぶっちゃけ、私全然遊びに行かない子なんです。
はっきり言います。
夜遊び及びオールはしたことございません!
普通の大学生よりはるかに遊んでないと思います。
夏休みの予定も毎年恒例のB’zライブと友達との旅行のみです。
海もプールも行ってません。
学校帰りに遊びに行くこともありません。
勿論そういう道を選んだのは自分だし、
あまり遊ばないことに関しては別に後悔とかはしてないんですけど。
友達少ないし。キシ友に限らず。
それでもやってこれるのは、
GIGにたくさん行きたいからと思ってるからであって、
そのために頑張れるんだけど。
万博後の予定はわからないし。
ご褒美もないし。(良席、フォトセッションとかもろもろ。)
それに変わる楽しみも何もないし。
楽しみは自分で見つけないとって思うけど、
一人なんですもん所詮。
友達はみんな忙しいんだ。
毎月毎週会ってる(会える)子なんていないもの。
もっと人生を充実させようと思ってるくせに、
結局氣志團に縛られている自分が心底嫌になる。
馬鹿馬鹿しい。
下らない。
万博前にこんなにテンション低いってどういうことですかって話なんですけどね。
仕方ないよ、本音だもん。
結局楽しみなのかもよくわからない。
いっそ26、27が来なければいいのにとか思ってしまう。
終わった後がさびしいから。
本気でいじけそうだから。
嫌なことしか待ってないから。
こんなことなら忘れないでB’zのプレミアムライブ応募しとけばよかったよ!
すっかり締め切り忘れてたっつーの!
当たる気がしたんだけどなあ・・・(何を根拠に)
ドワンゴのも登録するの忘れてたよー。
9月の楽しみが全くない・・。
9月30日まで夏休みなのに、
卒論とバイトだけで終わるんだろうか9月。
自分に嫌気が差しそうだわ。