万博色々

パビリオン行ってきました☆
とにもかくにも感想としては、



自分は橙混じりの緑組になってしまったんだ。



と気づかされました。
松のことしか喋ってないんだもん私!
橙組さん相手にランマよりも松の話ですよ。
ダブドラ組とか言ってたくせに去年の私。
いやまあ多分ダブドラ組だと思うんですけど。
明らかに緑寄りだと思います。
もう松が可愛い松が可愛い可愛い可愛い・・(以下エンドレス)
家で飼いたい。(犬か)
メイくらい可愛いと思う。
ほっぺたつねりてー!!!(だから犬か)
散歩に連れていきてー!!!(だからi)
そんな感じでした。
シネド極東はもう10回くらい見たいです。
すんごくよかったです。
観ればどうして私がよかったというかがわかるはず。
あ、別にそれ流れた映像がどうとかじゃないです。
結構それ以外の部分で満足しちゃってます。
1500円払ってよかった!と。
ちなみに上映時間は1時間40分ほどですので、
GIG当日ご覧になる方は、スケジュール管理をきちっとしないと
結構あわただしくなるかと思います。
秘宝館は時間内であればいつ入退場しても平気みたいです。
でもGIG当日は人が多くて観るのに時間かかるかもしれませんね。
展示物自体は、そんなに多くはなかったので空いていれば1時間もかからないです。
面白かったけど、先日B’zのに行ったせいか比べてしまって
展示の仕方にちょっと物足りなさを感じてしまいました;
B’zは展示の仕方から豪華だったので・・・。
内容はよかったですけど。
映像は氣志團のが断然よかったです。
やっぱそれぞれを作品として映像作ってる分面白いし。
B’zは舞台裏みたいな映像だったからね・・。



とにかくいえることは、
松は可愛い。
それだけです。
ええ?他のメンバー?
ランマは狂ってると思ったよ!<それだけかい
光さんも素敵でしたよ。


学ラン展示されるのはご存知だと思うのでネタバレにならないから書くけど、
思わず氣志團ビジュアル担当ひか&松の学ランを見て


うっわ!ちっせえ!!


と口走ってしまいましたよ。
ご覧になる方は口に出さないようにご注意下さいませ。
私はいいんだよ。人他にいなかったから。







んでもってグッズ。
どう頑張っても1万切らない・・・・
1500円余計だわ・・。
ビニバを買うのをやめるか。
いやペットボトルストラップ?
でもZEPPに行く度に毎回必ずストラップをなくす私は
どうしても欲しかったんですよね。
その辺で売ってないし。
350円は微妙だけど。
あの飲み物入れるコップみたいのは買う。
きっと使うから。
できれば保温&保冷効果のあるやつにしてほしかったなあ。
あ、万博ってペットボトル持込不可なの?
じゃあ何で水売ってるの?
と疑問。
だって買った水どうすんのさ持ち込めないじゃん・・・と。
水だけ例外で持ち込めるんでしょうかね。
まあ持ち込み不可でも私はきっと持ち込むけど。<ルールは守れ!
ドームの時もアリーナで水分補給したしね。
そもそもストラップも売る時点で持ち込めなきゃおかしいんだけどさあ。
どうなんですか男闘呼塾さんよー。


それ以外のグッズとしては、鮟鱇さん!
これはもう絶対に買いです。
鮟鱇さんグッズ出たらいいなって思ってたらホントになった!嬉しすぎる。
どうせなら押すと鮟鱇さんに「うったくるよ!」と言われるヤツがよかったな。
そういえば今回ネックストラップも普通のストラップもないんですね。
ネックストラップは便利だから欲しかったのに。
ええ、いまだにお前タグ持ってないんです。
ストラップもないのは残念。
サングラス、ペンライト、5000円のTシャツは絶対に買わない。
ペンライトとかGIGで使えって言われるんですかね。
でも1300円も出して買いたくないですよ。他に使い道ないもん。
小さな懐中電灯みたいのなら、夜の犬の散歩の時使えるんですけどねえ。
散歩の時サークルロゴ映し出されても役に立たないし。
サングラスとか位置的には去年のねじれの位置って感じですね。
買っても使い道ないじゃんって。
しかも買った後で「しまったー!」って思うタイプ。
あんなのどこにもつけていけないじゃないですか。
カチューシャにだってできねえよ。
私の感覚ではありえませんね。
5000円のTシャツは、5000円も出すこと自体に抵抗があるので無し。
あと、あのブランドがどうも苦手なので更に無し。
高校生のときならよかったけど、自分の年であれはもうないなあと。
デザインもそんなに弾かれるもんじゃないですしね。
キッスみたくするなら、別にコラボしなくてもよかったんじゃ・・・?
とか思ったことはここだけの話ですが。
若い子(年齢ではなく気持ちが)は買うんでしょうねえ。
私若くないんで無理です。
ビーチタオルは、使い道がないので買わないですね。
海もプールも行かねえよ!
フィットネスのときはフェイスタオルで十分だよ!と。
まあ3500円も出せないだけですけど。
帽子とフラッグもいらないなー。
帽子買っても被らないし。
帽子自体殆ど被らないので。
ゴッスピTシャツは可愛いから悩むけど、値段がなあ。
特に限定とは記載されていないし、
お金に余裕ができたころにロケエキで買えそうな気がする。
カードで未来の自分への支払いにしたい・・・。
タンクは絶対に買う。
できれば26に買って、27につなぎの下に着たいですね。
あとはやっぱ定番の6色Tシャツは記念に買うかなあと。
勿論です。(言い切った!)
もう迷わない。
私オレンジ似合いません。今頃気づいたけど。
緑でいい・・・というより寧ろ緑でお願いします。
部屋着にするにも2500円は手ごろでいいですよね。
GIGではまず着ないですからねー私。
ゴッスピTシャツは3500円とちょいお高めですし・・
普段も着られそうだけど、もうTシャツの季節終わるしねえ。
外に着ていくといっても所詮犬の散歩くらいだし。
うーん、まあそんな感じです。
これから少しずつ削ってジャスト1万円くらいにしたい。
ああなんで私こんなに無理してるんだろう。
馬鹿馬鹿しいなー。くそう。