わっついん購入☆


やっと購入しました。
いつもなら発売日に買うのに、
発売日を気づかなかったばかりか一度本屋で立ち読みしたのに
購入しなかったという。
頭の中イナバだらけ☆
と言い訳してみる。
本当は昨日買おうかなーと思ったんですが、
出かけた帰りに本屋寄るのがおっくうだったので今日購入。
ダメ人間っぷり発揮中です。


駅前ではなく、小さな本屋で買ったら最後の1冊でした。あらら。


インタビューはふうんて感じですが、
(でも何で今回のインタビューはトミー付きなんだろうか)
写真!




松が!!!




ちょっと素敵すぎやしませんか。
可愛いじゃないの。
明らかに巻いてると思われる髪が素敵ですね。
早速携帯でダブドラを撮って待ち受けに。
母に自慢したら(自慢するなよ)
「かっこいいじゃない」というお言葉をいただきました。
ただし、母は眼鏡をかけていなかったのでもしかしたら氣志團
きづいていなかったかもしれません。
携帯のカメラの進化にいまさら驚いてみる22歳。
わー!画像がきれい!
わー!ズームしてもきれい!
と子供のようにはしゃいでおりました。
素数が10倍違うとこんなに違うんですね。


ちなみに携帯で撮ったのは、48ページのダブドラ。
遠目で携帯を観ると、まるでどこかのカップルみたいですよ。
身長差といい、小さい人の髪といい。
白黒だから遠目だと髭が判別できないので余計に。


そういえば、インタビューで

頼もしくも何ともないんだけど、すぐキョドるし。」
「松は面白いよね。全然ひとつも理解してないのに
「イェイ!」って言っちゃう。」


と、本人のいないところでちっとも褒めてられていない松君が素敵でした。


頼もしくないんだ・・・。
すぐキョドるんだ・・・。
全然ひとつも理解してないんだ・・・。


まあそんな気がしましたけどね・・。
可愛いからいいんじゃないんですか?


松のことが大好きになったという翔やん
だからスミ君ブログで嫌というほど松の写真ばっかUPしたんですか。
可愛いとかコメント付けたんですか。


夏と万博へのメンバーコメントも面白いですね。
特に松は突っ込みどころだらけです。
一応身体が締まってないという自覚はあるんですね。
体型に自信がないからってTシャツ着るってお前は思春期の乙女か。
松より身体締まってない人は海にたくさんいると思うので、
別に気にすることないと思う。
気にするんだったら、甘いものを食べないようにすればいいと思う!


浴衣のうなじがいいとか、
見てるだけなのか結局脱がしたいのか、
水着を見てるだとか、
松のクレイジーさが際立つコメントですね。
そんなのが夏の基本ってだいぶクレイジーだよ。


顔に汗かかないから夏は敢えて暑いところですごすとか
夏場は汗による化粧崩れに悩まされている私からしたら腹立たしい内容です。
顔に汗かかないとかいいじゃん!羨ましいよ!
もう13日のライブとかぐしょぐしょでしたよ私・・。
太陽の塔作ってるんだ・・・ふーん(笑)




ランマはイチゴ味が好きとは。
稲葉さんは練乳らしいよ。
そんな星君に朗報!
カキ氷に抹茶とウォッカをかけて食べると美味しいそうです。
お試しあれ。
(と公式上禁酒ということになってる人への嫌味のメッセージ)


ランマさん初恋話まで披露。
成就したとか別に聞いてないのに(笑)
いい思い出でよかったね。


ダブドラとゆっきはどうしても万博にUFOを呼びたいんですね。
うん、頑張って下さい(笑)


メンバー別に開設されたブログですが、
残り10日で一体平均何回更新されるのか。
予想だと1回かな。