ニ連続だけど

買った。
GiGS買った。
ランマの為に670円。
惜しくないー。



いやー。
読んでびっくりしました。
だって何かランマ普通のギタリストみたいじゃないですか?
ちょっと急にミュージシャンぽくなってて吃驚しました。
うわー!
うわー!!
どうしよう驚きとびっくりで戸惑いが隠せません。


それにしてもランマの手元アップ最高です。
GiGSは気が合うなあ。


The アイシテルのアコギ、勝手な思い込みからトミーが弾いてると思ってました。
ランマだったんだー。
あのパート大好きなんですけど、テレビ出演でことごとくカットされてるのが
残念でなりません。
ああでも万博ではフルでやったんだよね。
でもアコギのパートなかったような・・・・?
記憶がよみがえってこない!!
NEVER LANDのギタソロはランマかなあと思ってたけど、
万博でちゃんとランマが弾いてましたね。
トミーにしちゃ音が細い感じがしたんで、ランマかなあと思ってて。
わーい、当たった☆
イヤホンで聞いてもこの部分は両方から音出てるしね。
Aメロは松と一緒にタクシーに乗ってるときに思いついたって。
どれだけ松と一緒なんですか。
房スカは松たちと遊んでるときに出来たっていうし。
ランマのインタビューなのに松の名前出すぎ。
松が鍵盤で色々やってるとか・・・。
一応シンセつかってるんだね?松君。
ますますクレイジーだなあの人。



しかし、初めて氣志團を意識して作った曲がNEVER LANDって。
まあ確かにあんまりランマっぽくないなって思ってたけど。
どっちかっつうと翔やんっぽいなあとは。
氣志團意識して作ったからなんですね。なるほどなるほど。
確かに氣志團意識してたら330とか作れないですよね。


写真がモノクロなのは残念だけど、買ってよかった!