極東NEVER LANDまとめその1

GIGレポはそのうち書きまーす!<私信


ので、23日に早々に見たにもかかわらずネタバレになるので
感想を書けなかったパビリオンについてダラダラ書こうと思います。






まずは秘宝館。
私達が行ったときはガラ空き!
で見放題でした。
そりゃもう同じとこでずっと立ち止まったりしてましたよ。


学ランは思ったより小さかったですね。
特に氣志團ビジュアル担当の2人のが。
緑の子のは若干横幅が大きかったですけどね。(何が言いたい)
まあもちゃもちゃに関しては人のこと言えないので・・・。


個人的には学ランよりも、綾小路さん直筆のドレッシングレシピが
気になって気になって仕方ありません。
どなたか内容をメモった方はいらっしゃいませんか。
にんにく8個は覚えてるんだけど。
何かと何かが400だか500グラムなのも覚えてるんだけど。
そしてレシピ通りに作ったドレッシングはどんな味がするのだろうか。
つうかどうしてそんなものを展示したのか、
綾小路翔さんに1時間ほど問い詰めたいです。



ロサンジェルスクラブの履歴書コピーは最高でしたね。
健康状態を記入するとき普通はさ、「良好」って書くじゃん。


大変健康です。


だよ。
健康じゃなきゃ困るよランマ。
これを観ることが出来ただけでも1500円払ってよかったと思ってる。
ランマは昔からランマなんだね・・・
富さんの学歴が細かくて笑った。
高校・・・どこだったんだろう。学院ってつくってことは富さんは私立か。
(都立高校で「学院」とつく高校はなかったはず)
ちぇっ
都立だったらちょっと親近感わいたかもしれないのに!
どうでもいいですかそうですか。
だってウチの高校の先輩とかだったら面白かったからさ。
さすがに多摩からは通えなさそうだけど・・。


綾ちゃんはつい1年ほど前まで「俺は中卒だからさ」と言ってた気がするけど
もうその設定はさよならでいいんでしょうか。
まあ知ってたけどさ・・。
どうせなら高校の部分は修正テープで消しておけばよかったのにね!
そこまで徹底すればいいのにね!


3人の履歴書写真に爆笑です。(失礼)
確かに翔やんのあの目つきは悪すぎるよね。仲良くなれそうもないよね。
松君の気持ちはよーくわかります。
っていうか松の目がくりくりしすぐなんじゃ。


あとはランマの写メと靴ですね。
病院でのランマは別にいいけど、
明らかに担架に乗せられてるときの写メとかこえーよ。
どうしてそれを撮ったんですか山口さん!
なんの記録用なんですか!(笑)
そしてまだ保存してあったことに更に驚愕。
怖い。怖いよ男闘呼塾ー。
不謹慎かもしれないけど、ゼント下ろしたランマかっこいい。
結婚して下さい。


光さんのカセットテープはネタなのかホントなのか。
わからないところが更に怖いです。
完全に嘘とは思えないのが怖いです。
ナイフだか包丁だかとか。紐とか。
でもそんなの展示したところで青組は減らないと思いますよ翔やん


ラブちゃんが展示してあったのが怖すぎて、
まともに観る事ができませんでした。
最終章の未来予想図の写真の松君、
見えそうで見えないですね。
いっそのこと見えてしまってもそれはそれで面白かったのに!
どうせR指定とか書いてあるんだからいいじゃんねえ。



そういえば氣志團学園横アリ校の映像が流れていましたけど、
何だかすっごく前のことに感じてしまいました。
だんでいのピック弾きの部分だけしっかりと観て来ました。(馬鹿)
またピック弾きが見たいので、シンセに逃げないで頑張ってください。



展示の豪華さはB’zだったけど、
内容とかネタ的に面白いのは圧倒的に氣志團でした。
ドレッシングのレシピとか最高です。意味わからん!
履歴書もよかった。
全体的に松の展示が少なかったのは、
松が展示することを拒否したからですか。
それとも本当にヤバすぎて展示できるものがなかったからですか。
ドレッシングのレシピの横にホットココアのレシピとかあればよかったのに。




続いてはシネド極東。
いやもうこれ最高でしたよ。
ずっと笑いっぱなし。
時間が許せばもっと観たかったです。
だって絶対に商品化出来ないやつばっかじゃないですか。
あれだけパクりゃ仕方ないよな・・。
せめてプラ少だけでも出して欲しいけど。
あ、別にひかとランマのが観たいってワケじゃないですよ。
ホントですよ。


白鳥沢幸信さん、松川大二郎さん(大吾朗だったかもしれない。曖昧)
星芝一彦さんが素敵でした。
いつから改名したんですか。


兵藤ユキちゃんが登場したときは、あまりの可愛さにびっくりしました。
しかも鮟鱇さんと一緒に進行するとは。
可愛かったなあの鮟鱇さん。
罵倒し続ける鮟鱇さんは素敵だ。


まずは16位。
夜空の〜に爆笑。
トミーとゆっきがハモってる!
松がソロパート歌ってる!
面白すぎる。
まさかフルサイズで歌うと思わなかった。


と思ってたら何と兵藤マツちゃんが登場。


可愛すぎる!!!!


黄色いので髪を巻いています。
普段も寝る前は巻いてるんですか・・・?
ピンクのチェックのパジャマが可愛い。
ばっちりアイメイクが可愛い。
ぱっちりお目目が更にぱっちりだよ。
あごひげがあるのに可愛いっておかしいー!
でも可愛いー!!!
喋ると更に可愛いじゃないですか。
何であんな片言なんですか。
女言葉慣れてないから?
鮟鱇さんに突っ込まれてもお構いなし。
単に余裕がなかっただけか。
この兵藤マツちゃんを観るまではホントにダブドラ組だったんです。
ホントなんです。
別に今もダブドラ組を返上してるわけじゃないんですけど!
このマツちゃんを観た時、私の中の何かがはじけましたよ。
きゅん☆
みたいな。
これ何・・・恋?
もういい。
松が一番でいい。
あんなに可愛いなんて反則だもの。
その後も髪をひとつ三つ編みにしたり、
ストレートにしてみたり。
ユキ姉は変えてないのに、マツちゃんは髪型をよく変えます。
本気で眠そうなところが更に可愛い。
やーん、うとうとしてるー!!!
鮟鱇さんに突っ込まれても何も言い返せないー!
最後までマツちゃんがもつのか、それだけが心配でした。
シネドの映像はどれもDVD化は難しそうだけど、
とりあえずマツちゃんだけDVD化してくれませんか。
あんなに眠そうなのに、
チェケラー☆
だけ元気いっぱいとかおかしいだろ。


CD販売店向け販促映像も面白かったですね。
毎回ああやって作ってくれてればよかったのになあ。
バイトしてたから見放題だったのに。(※職権乱用です)
と思うとちと残念。
光とトミーが面白かった。
トミーが見事に見切れてるのが!(笑)
4人のラップでの紹介は酷かったですね。
誰一人リズムに乗れてない。
ベーシストの方が特に酷かったけど、
いつものことなので気にしておりません。
俺達6人でひとりまえ!!
っつったのにはびっくりしたけどね。
そんなの日常ちゃはんじなんですかね。
格言知らないだけあって、松の日本語力はすさまじいですね。



あとはランマ映像ですかね。
鮟鱇さんが「俺ぐらい狂っている」というだけあって、
凄かったよ。
噂には聞いてたけど凄いね。
危ない危ない。
何かすっごい生き生きしてたけどねランマ。


他にも色々映像あって面白かったです。
ジャパノロの映像は何回観てもよくわからないけど・・・。
わからなくてもいいのか。
もっと!の時の映像が可愛くて好きです。
まあどれを観ても私は可愛い可愛いを連発してましたけどね。
(鬼死團は言ってないよ。)
しかしどの映像を観てもランマは凄いな。
何かあの人凄いよ。よくわからないけど凄い。勝てない!!



プラ少も面白かった。
このときから氣志團好きでいたかったなーなんて思ったり。
当時は筋金入りの稲葉ファンだったよ。
面食いだからさ私。
ビタースウィートサンバを聞くと光を思い出しそうだ。
あの光さんが素敵でした。色んな意味で。
ちょっと太ってない?とか思ったけど。
松君は眉毛書きすぎてて怖かった。
輝矢はもっと怖かった。しーちゃんと同じ人とは思いたくない。
翔やんはきれいだったけど、兵藤マツちゃんには負けるよね。(←贔屓だ)
しかしこれが1位って凄いな。
一体何を基準で順位をつけたのかが知りたいです。
誰が順位をつけたのかが知りたいです。
ちなみに鮟鱇さんが1位になってもそれはそれで面白かったと思う(笑)
特にトークショーのときの鮟鱇さん!



やっぱり氣志團の映像物はホントいいなーって改めて思いました。
笑えて、きゅんとして。
こんなに完成度が高いのにDVD化しないの勿体無い!と思いますけど。
DVD化無理っぽいのだらけですもんね・・・(笑)
これなら何百回でも観られるのになあ。
きっと兵藤マツちゃんばっか観ますけどね。
ああもうホント可愛い。
私もピンクのパジャマ買おうかな。






そういえば万博ブログ。
星君はもう更新する気ないんですかね。
屁の話はもういいよランマ・・・(笑)
26日終了後にUPしてきた松の写真に爆笑。
タオルの巻き方おかしくないですか。
バスタオルとか巻いてませんかそれ。
そしてどんなときも上下もしくは左右が白く縁取りされている事実。
サイズが合ってないんじゃあ・・・?


翔やんの方は、写真がよかった。
ルシアンとかダブドラ一家とか。
アヴェル様凄いっすね相変わらず。
またアヴェル様のクレイジーなお姿を拝見したいです。
そうそう翔やん
傘をGIG会場で広げないのはさ、危ないからですよ。
別に気を使って広げないわけじゃないよ。
野外ライブで雨の時に傘広げるような人がいたら、
それはかなり非常識な人だと思うんですけど。



ゆっきのブログが消されてたのには笑った。(今更すぎるよ。)
でもそのことで何か色々あったんでしょ?
基本的にコメント欄とか読まないからよくわからないけど。
わざわざ消した事に関して忙しいのに長文で弁解する翔やん
お疲れ様です。大変ですね團長も。
それなのにその内容についてブログとかで文句つけてる人もいてびっくり。
そこまで熱くなることなのかな。
確かに私は詳しくは知らないけどさ。
みんな凄いなあ、熱いなあって思いましたけど。
私?
私基本的にダブドラに関してしか熱くならないんです☆



明日はつあぱんの感想!(GIGレポはどうした)