生まれてきたことめぐり会えたこと

愛してるぜ!!



ごめん。
私勘違いしてた。
万博終わって何も発表なかったら、
何を励みに頑張ればいいのかわからないって。
今まで就活とか万博のために頑張ってきたのにって。
これから楽しみが何もなくて辛いとか。
ハワイもいけないしさ。
短期留学もいけないしさ。
せっかく学生生活最後の年なのにってさ。


んなことどうでもいいわ!!!


とりあえずつあぱんの松だけで2ヶ月は過ごせる。
シネドの兵藤マツちゃんを思い浮かべれば更に1ヶ月は過ごせる。



と思ってiPod聞いてたらフリーズして動かなくなったー!!
リセットもできねー!
PCにつないでも認識しねー!
充電しても動かねー!
復元もできねー!
一体修理にいくらかかんだよ・・と思ってサポートページを見た。
にまんきゅうせんはっぴゃくえん。
・・・・・・・・。
新品を買おう。



いやそんなお金ないんですけど!
氣志團の次にiPodがないとダメなくらい大事なんです。
ないと生きていけないんです。
例え秋物を買えなくても買わないとダメなんです。
新品だと30GBで34000円くらいか。
ポイント使ってカード払いにすれば何とかしのげるか・・・?
カードの請求が来るまでに3万稼げばいいのか。
くっそ。痛い出費だな。
でも私の携帯音楽プレイヤーの故障サイクルで行くと丁度壊れる時期なんですよね。
もう2年近いし。使いが普通の人より激しいので、壊れるのも仕方ない。
ああせっかく万博のセトリで作ったプレイリスト聴こうと思ったのに。




話がずれましたね。
いやもう万博。
10年目の記念すべき年に俺言っちゃうよ。
宣言しちゃうよ。



一生お前らについて行く!!!



ってさ。
俺はマジだぜ。
超マジだぜ。
結局私は極度の氣志團ジャンキーなわけですよ。
例え周りにキシファンがいなくとも、好きなわけです。
いいよ一人で行くよ!ってくらい好きなんです。
久々に6人の氣志團を観たら(CDTVの収録は無視かい)、
何だかすっごく幸せな気持ちになりました。
愛しいぜ!みたいな。
何ですかねこの気持ち。
万博全体の構成がどうとかそんなことはどうでもよくて、
単に6人の氣志團をちゃんと観ることが出来たのが嬉しかった。
もうそれだけで満足です。
(富とゆっきを肉眼で確認できてない事実は無視)
OZMAのことを気にせずに信じ待ち許すことができる。かもしれない。
好きだからこそ、これからどうなるのかが気になってテンションが下がったり
いろいろ感情の変化が激しくなっちゃうんだよなーって思いました。



万博についてはレポも含め書きたいことは山ほどあります。
まあレポっても殆ど覚えてないんだけどね!(ひでえ)
今回の万博でよかったのは、

  • 白鳥松竹梅さんによる127(26、27日両方)
  • 鮟鱇さんの切れ具合と洋行
  • 噛んだまさるとわるし
  • 西園寺翔
  • あのー、誰ですか?といわれる松君
  • 皆さんを離したくない的な発言をしたランマさん
  • 輝矢の振り付け間違い(2回)
  • キラキラ!まで間違えた赤い人
  • 330!!!!
  • バスドラに穴が開いたことを嬉しそうに切れながら伝えるゆっき
  • OZMAはどう観ても翔君じゃないか!
  • 男闘呼塾のお荷物はニカケン、ゆっき、トミー
  • 朝焼けBANZAIのかっこよさ
  • 127のベース
  • The アイシテルのベース
  • はっぱ隊

ですかね。
まだまだありますけど。
よかったとか言いながら割とどうでもいいことが多すぎますか。



今回は多くの方にお会いしようと気合を入れてたんですが、
自分の段取りの悪さとか重なってお会いできない方がいらっしゃって残念。
学園ツアーで会ったり一緒に参戦した方に会えなかったのは失敗です。
っていうかふぉーま繋がらなさすぎですよ。
何のために新しくしたと思ってるのよー!!!
26は全然ダメでした・・。
27日は何故かグッズが殆ど完売していたおかげで時間が出来たので、
お会いすることが出来ましたけども。


緑組同士の会話があんなに弾むとは思いませんでした。
勝手に親近感持ってます。
もはや他人とは思えなくなってますよエルさんー!!!
稲葉さんと松君の例え、最高でした。
まさに私が思っていたことなんですって!
松がハーレー乗ったらびっくりします。
松がリズム感よくなったらびっくりします。
松が腹筋割れたらショックです。
そんなの松君じゃないー!!
シネドのアミアミシャツの松を見て、
稲葉さんを思い出した人が他にもいたことが嬉しくてなりません。
向こうの迷惑省みず、
エルさんにまたお会いするために遠征しようと心に決めましたよ。
私も翔やんみたいにウザいんです。
次お会いするときは、松君くらい髪伸ばしておきます。(何のためにだ)


他にも私の段取りの悪さでお会いしたのにまともにお話できなかった方とか
ホント申し訳なかったです。
おみやげまで頂いたりとか!
ありがとうございましたー!
ファンですとかちょっとドキドキでしたよ。
そんな私なんてネットの片隅で「松が可愛い」を主張し続けてるだけなのに!
んで27日にお会いした方、気持ち悪いくらい緑でごめんなさい。
自分で後から「キモ!!」って思いました。
だって鮟鱇さんが2日連続買えなくて衝動買いしちゃったんだよ、
インベーダーボーイ。
iPodが壊れることを予期できたら買わなかったのに!
でもTシャツがさ、売り切れてなくてかわいそうだったからさ、
緑のものを買ってあげたくなったんだよね。


ダイエットに成功したら(それはいつの話ですか)、
ミニスカ着ようかな。
とかね!
叔母が洋服作るのが上手なので、
教えてもらって緑のミニスカとか作ればいいじゃない。
まあ計画性のない私のことだから、
多分次にGIGがある頃には忘れてると思うんですけどね。
覚えていてもきっと間に合わないと思うんですけどね。
(今回とかその典型。まさにやっつけ)


私は都内の店を探してもなかなか見つけられないんだけど、
緑のボーダーソックスとか、
緑のボーダーアームウォーマーってどこに売ってるんですかね。
特に腕のが欲しいよ。
やっつけで手作りしたのはイマイチなんだものー。
まあそれは私が作るのが下手だったってことなんですけども。




では最後になりましたが、小ネタをひとつ挙げて〆とします。



氣志團万博2006極東NEVER LAND8月27日の6色Tシャツの売れ行き

  • 12時の時点で青、橙は全サイズ売り切れ(26日は青、橙のJr-Lのみ売り切れ)
  • その後赤が全サイズ売り切れに
  • 残る紫、黄色、
  • えええ!どうして松君のが売れてないのよ!
  • 紫、残り1サイズ
  • 紫あっさり売り切れ
  • 兵藤姉妹の一騎打ち
  • ともに2サイズずつ残っている
  • マツちゃん、残り1サイズ
  • すぐに追い上げる姉ユキ
  • しばらくこう着状態
  • おおおお!!!!!!
  • 黄色のM、これで終了でーす
  • そ・・・そんな馬鹿な!!!!


結果:
私がグッズを買い終わる間に緑のSサイズが売り切れることはありませんでした。
Sって結構出るサイズじゃないの?
何で売り切れないの?
元々緑だけ間違って大量に発注しちゃってたんじゃないの?
と色々考えてもみたけど。
とりあえずあまりにも面白かったので、
27日お会いした方には一通り喋りました。
後はこの事実を手紙にしたためて本人に送るのみです。
がんばれー
まけんなー
力のかぎり生きてやれー!
例えTシャツが売り切れなくても、
私は松が一番大好きです。