したいしたいしたい夏

明日だよー。
万博だよー。

眠くて眠くて準備とかよくわからなくなってるよー。
とりあえず明日お会いする予定の皆様!
(もうここ観てないか?)
これを目印に私を探してみてくださいませ。
っていうかあさってもだけど。


これが26日。
お金をかけずに作った結果イマイチの出来になったタンク。
もうプリント部分が試着段階で切れてます。
意味無し!!
背中にもオレンジの龍があるでよ。
龍は実はプリントじゃなくて手描きだよ。
プラス黒スカートに以前ブログにUPしたマーチン。



んでもってこれが27日。
学園ツアーでも着たつなぎちゃん。
これ着て地元歩くのホントに恥ずかしいです。



というわけで以上を目印に逢引しましょーねーん!


ああ眠い眠い眠い夏。
明日は久々に松を見られるなあ。
って思ったけどそこまで久々じゃないのか。
クレイジーな松竹梅さんが、
またシンセをいじっているのかが見ものです。
私の予想だとアイシテルはアンコールあたりでやりそうなんだけどさ!
まあそうすると明日は見られないんだけどさ!



明日雨降りませんように・・・。
無事家に帰れますように・・・。