明日もライブ事務(また誤字)

相方さんの相変わらずのチケ運でアリーナ席。
ひゃっほい!アリガトウ!
彼女は過去に前から3列目とか取ってますからね。
ああどうして私は○’zはチケ運ないんだろう・・。
アリーナBブロックが最高ですもん。でも過去2回しかないし。
私の用意するチケットのスタンド席率(しかも2階スタンド)は
実に90%を超えております。
それ殆どじゃん!
まあ会員数も多いし仕方ないですけどね。
○’zさんは近くで見られる人たち、という認識はないのでいいんです。
近かったららっきーくらいにしか思ってない。
稲葉さんとか米粒大でしか見たことないですからね。
せいぜいマッチ棒くらい。
明日はちょっとサプライズが起きそうな席なので期待してますが。
そういえば去年も相方のチケでサプライズがあったんだった。
すげーあの子!
でも来年から東京のライブ一緒に行けるかわからんのですよ・・。
就職で彼女が東京離れちゃうのでね・・・さびしいなあ。


で、アリーナだったらアヴェル様計画!ですが。
さっきTシャツを手に取ってみてあまりの怖さに泣きたくなりました。
こんなの着て鹿児島市内歩いてたんだ!と驚愕。
私の記憶ではここまで怖くなかったんだけどな・・。
おかしいな・・・。
形やバックデザインが好きだし、
ロックっぽいし、と思って着ようと思ったのですが
鹿児島に続いてライブ会場で失笑を買うのは嫌なのでやめておきます。
れっつチャレンジ!とか思ってたけど、意外と自分は勇気がないんだと自覚。
あんなに怖いのに何で買ったんだろうと過去の自分を問い詰めたいです。
結局何を着ていくか決まってない状態です。あーあ・・。


○’○のグッズはいるかいらないかを冷静に判断できるのに、
どうしても奴らのは見境なく買ってしまいがち。
今月末は財布の紐を締めて行こうと思います。うん。