2連続ですが何か。

ラジオの感想は面倒なので後回し。


音楽戦士観ました!
もう音楽戦士最高。大好き。
ありがとう音楽戦士。
なんて素晴らしいカット割りなんでしょうか。
ちゃんと誰を映すべきかを把握してるよね!
この場合優先して映すべきはメンバーであって、
ダンサーはあくまで大根のつまみたいなもんなんだから
優先的に映すべきではないもんね!
松さんの手元とか映って軽くびっくりですよ。
そして爆笑ですよ。
いいんですかね、あんなんで。
全然出来てないじゃん・・・!
出来てないのに楽しそうなんておかしいよ。
いやもうやってること自体がクレイジーだって話なんですけど。
コーラスしてる姿が可愛かったなー。


んでもってゆっき。
ゆっきも可愛く映ってましたね。あの頭最高。
富&乱のギター隊もばっちり映っていて
しかもギター弾いてる部分をしっかり映していて、
どうして某お台場テレビのあの番組はこのカット割りが出来ないんだろうと
しみじみと思いました。
無駄に楽器隊に思い入れが強い私です。
今回光さんもちゃんとメンバーらしく映っていましたね。
よくわからない人達に埋もれないで。(ダンサー達。誰が誰かわからないから)
よかった。ちゃんと6人確認できてよかった。
え?
最近私ダンサーに対して辛口だって?
ええそうですよ。
だってOZMAじゃないんだからそんなにいなくてもいいじゃないですかー。
メンバーが隠れて見えないなんて本末転倒ですよ。
ああ万博って無駄に豪華にダンサーを使うのかしら。
だったらあんまり観たくないような・・。
昨日のチッタは微熱もなしの6人でやったそうで、
ああ久々に6人だけの氣志團を観たかったなーなんて思いました。
きっと今私が観たいと思っている、求めているのは豪華なのや
お祭り的な演出ではなくって、
よりロックした骨太でシンプルなステージなんだなあと思いました。
じゃあ氣志團に行かなければいいじゃんって話かもしれませんけど。
私は去年のZEPPツアーみたいなのがいいです。カッコよかったもんなあ。
どうせまた時間が経てば豪華なのとかコントがあるのとか、
そういったものが観たいと言い出すと思うんですけどね。
今の気分はそうじゃないって事で。


だもんで、万博チケが届いたところで何の感慨も湧きませんの。
あー、届いたねよかったねーみたいな。
席なんてこの際どうでもいいんですよ。(同伴者の方には悪いけど;)
スクリーンさえ見えればどうでもいいんです。
ステージまで60メートル、幕張の半分!と向こうは主張してますが
それ縦が短くても横が長かったら意味ないんじゃねえの?と思ったりとか。
大丈夫です。期待していませんから!
期待していないので、どんなに当日席が悪くても文句言いませんよー。
自分のチケ運がないのは重々承知ですから。
2枚で申し込むチケットは絶対に前は来ないんです私。
2枚申し込んで一番よかったチケットって4年前のB’zさんですからね。
だから全く期待してません。いいんだいいんだ。
右になる確率が高いこともわかっているので、
当日席がトミー側だろうと、文句言いません。
ただ、26日は途中で抜ける予定なので通路側だといいです。切実に。


ただ、どうせ近くで見える!ってことを宣伝文句にするなら
センターステージにすればよかったのになーと思いましたけど。
あれは観やすくていいですもんね。
んで、稲葉みたく2トップが高速回転すればいいじゃないの。