The アイシテル

まだ買ってません!!



じゃあタイトルにするなって話ですか。
早くNEVER LANDが聴きたいです。
多分明日買います。
買わなくてもいいかなーとちょこっと思ったりもしたけど、
A賞に応募しないといけないからね!(←何故か当たるつもりの人)
だってミーグリよりも確率高いんですもん。
127名って多すぎだけど。


The アイシテル自体も、ふとしたときに聴くと楽しい気分になるので
早く購入したいです。
ただ、ステージの人数の多さだけは考え直したほうがいいと思います。
せっかく昨日のHEY〜で初心に戻ったような新鮮なトークをしたのだし、
ステージも初心に戻ってやって欲しいなあなんて。
ダンサーたくさんはOZMAで十分じゃね?みたいな。
ダンサーで楽器隊が見えなくなるのは意味ないんじゃね?みたいな。
最後のキメポーズとか楽器隊映らないじゃん!
寧ろ楽器隊以外のダンサーとか微熱がメインみたいじゃん!
って思ってるんですー。
どうせならひたちなかでやったようにメンバー全員で踊ればいいよ。
「え?氣志團ってバンドじゃないの?」くらいの疑問を
視聴者の頭に焼き付ければいいよ。
私はランマさんの踊れていない踊りが観たいです。
グランマニエダンスを。
紫SHIKIBUのダンスよりも星グランマニエのダンスを。


よくよく考えたら、シングル発売→テレビ出演というのが新鮮だなあ。
この出演が売り上げと万博チケ完売に貢献するんだろうか。
タモステにまで出ちゃうなんて!
全然久々な気がしないけど、氣志團としてはまだ2回目なんですね。
果たして楽器隊は喋るんだろうか・・。
またマイク持ってるだけ、になるんだろうか。
楽器隊を喋らせるには、赤い人が喋らなければいいんじゃないかと思う。
そしたら先に進まなくて困るからトミーあたりが喋りだすと思う。
ってそれじゃあダブドラ喋らないままじゃん!
グランマニエさんはとうとうミュージシャンっぽくGIGSのインタビューですよ。
凄いねランマ。よかったね。



R○J限定Tシャツの画像を観ました。
「岸ヲタ」って。
凄いね。
絶対に外に着ていけないよね。
着て家から一歩も出られないTシャツ3種。
あんなのGIGにだって着ていく気になりゃしねえよ。
アヴェル様Tシャツのがどれだけマシか。
R○Jで買って即着替えた人がいたら、その勇気を称えます。
私には恥ずかしすぎて無理だわー。
ネタとしては最高のTシャツだけど、あんまり欲しくはないぜ。
ウケ狙いで買ってもいいけど、絶対にたんすの肥やしになるぜ。
万博グッズもこの路線だったらどうしよう。
「黒」とかさ。「垢」とかさ。アハハハハ。そしたらおもしれえや。
それよりも、あのグッズデザインの発案者は誰なんですか。
一体誰があそこを読んでいるんですか。
そっちのが気になる。



最近めんどくさくて、綾小路さんのブログに全く触れていないことは
気づかなかったことにして下さい。
とりあえず、ランマを危ないと言いつつずっとツルんでる松は
絶対にクレイジーなんだよ、とだけ本人に伝えたいです。