HEY!×3


笑った。
思ったより出演時間が長くて嬉しかった。
長い割には一言も発しない松竹梅に乾杯。
ああ可愛いなあ松。
皆で立ち上がるとき、ダブドラだけ野次馬みたいに覗き込む感じで
立ち上がってるのに気づいて泣けた。
何あれ。
3回とも全部だよ。
計算なのそれは?
いちゃもんつけようとして立ち上がったんじゃないの。
何で松とかちょっと嬉しそうな顔してんの。
どこかの子供が喧嘩を見に来たみたいな感じだったよ。
異論反論は受け付けませんから。


早乙女さんは今回全くしゃべらないキャラで通してたね。
しゃべらなくても面白い光はさすがだ。
喋らなくても十分なんだから、どうしてPANCHOの時喋るのさ。
あ、別人だからかそうか。
ゆっきの話に馬鹿ウケする早乙女さん。
早乙女さんは何かすぐ馬鹿ウケするよね。
リアルに思い出して笑ったんだろうか。
あの後ろを結んでいるのが可愛いね。



ランマの
エロビデオ屋さんです
に爆笑だよ。
実際に本人の口から聞くと衝撃度が増すよね。
ああもうここ何回見ても笑える。(といっても2回しか見てないけど)
ついでに店長まで上り詰めたってことを主張しとかなきゃダメじゃん。
喧嘩売られて電話するランマ笑える。
ホントにそんなことやってんのか?ネタじゃねえの?とか思ったりしたけど。
でもこの人仙台で中央署のお世話になってるしなあ。
わからないよなあ。
ゆっきが喧嘩弱いってのは納得。
絶対に弱そうだもん。
松は背負い投げですかね?


学ランの値段にびっくりした。
マツボウサンバそんなに金かかってたのかよ!っていう。
そりゃドームすっ飛ばしたら男闘呼塾破産だっただろうね・・・
何とか5人でできてよかったよね・・・
せっかくここまで一度も喋らなかった松に関する話題なのに、
思いっきり松をスルーして紅白ネタにつなげられてちょっと残念。
松君の声が聴きたいんです。
鬼死團の時の衣装(あれ学ランって強引じゃねえか?)を観て、
聖○魔IIっぽいと的を射た的確なコメントをするまつもとさんに感動。
そうなんです、パクりなんです。
氣志團秘宝館では、これを見せられるのかーとちょっと思ったり。
あれだけ学ランに金かけてるんだから、その分を展示と称して
元取り返したいのかもしれませんねえ。


歌に関しては、CDTV何一つ違わなかったので
ネタバレを心配してレポ読んでないなーって方も大丈夫だと思います。
さあ、今からCDTVレポを漁るんだ!(笑)
松の手元が映って、思わず焦った。
映しちゃっていいのそれは!みたいな。
手元よりも顔を映せよコラ!と思った。
可愛い顔が観たいのにー。馬鹿馬鹿。
手元のUPのとき、明らかに弾いてないのがバレバレで泣けた。
パソコンに至っては電源すら入ってないじゃないか
ま、ひたちなかでは普通のベースを弾いていたそうなので
あくまでテレビ用のパフォーマンスなんでしょうね。
テレビって殆どあてぶりだから、弾けなくても関係ないもんね。


あまりにも声の出ていない綾小路さんに、
「歌も口パクにしてもらえばよかったじゃない」
と言ってあげたかったです。


ぜひ次回出るときは、松君を大々的にフューチャーして頂きたいです。
可愛いんですよ、あの子。
それにしても松の髪はカールしすぎだと思った。
母に「巻いてるんだと思う」と言ったら、
「パーマかけてるんじゃないの?」と言われた。
うう・・・。
確かに松がコテで巻いてる姿を想像するよりもパーマかけましたって方が
想像しやすいけど・・・。
あれくらいふわふわの髪にあこがれます。いいなあキューティクル。
そうそうこれだけは。
ずっと気になってたんですけど白鳥兄弟の座り方。
兄は内股すぎる。
弟は足広げすぎ。どんだけ広げてるんだよって。
電車でいると迷惑なタイプですね、弟は。