あーあ・・・・。


すみません、またテンション下がっています。
氣志團自体というよりは、万博に。
ああ正直行くの面倒臭いです・・・。
東京ドームとか家から30分くらいしかかからないので、
それに比べると何で私はこんな苦労してまで行くのか!とか思ったり。
遠征してくる方に殴られそうですけど、こんなこと書いたら。
結局自分は氣志團が一番!と思っていたけど、
B’zも氣志團も同じくらい好きだったんだといまさら気づき。
氣志團のためなら何でも出来る!って感じじゃないんだよなあと。
はあ。
万博、MONSTER級のカッコいいGIGやってくれるんでしょうかね。
もうそれだけが心配というか。
今の私のカッコいいの基準はMONSTERだから、
綾ちゃんは手を抜くと私にブログでぼろくそ書かれると思うよ!(ひでえ)
演出とか含めてカッコよくロックして頂きたいですねえ。
B’zみたいにダイエット効果のあるGIGだとなおいいです。


何か、万博で何が楽しみかな?って自分で考えたけど
GIG自体があんまり楽しみじゃない。
何だかなー。
私、26,27は富士急じゃなくて大阪ドームに行ったほうがいいんじゃないか。
チケットも悪そうだし。
つうか何であんなにタコ部屋先行でAとかBとか当たってるんですかね。
不思議で仕方ないわ。
それともAの人は張り切って「Aでした!」って主張するけども、
アルファベットが遅い人が主張しないだけかな。
私も言わないけど。
座席表なんて当日で十分ですよこの際。
それよりも規制退場した場合出るまでどれくらい時間がかかるか、
のがよっぽど気になる。
もう何でこんなに楽しみじゃなくなったのかね。
今一番楽しみなのはCINE DE極東だったりする。映像だけは観たい!です。
張り切って万博用の衣装も準備したけど、
ぶっちゃけもう普通の格好でいいですよとか思ったり。
お金が勿体ないから、衣装は一応着ますけどね、一応。


普通10日切ったらテンション上がるものなんでしょうけどねー。
ハードだし嫌だなあ。疲れそうだしなあ。
終電乗れなかったら最悪だしなあ。



そういえば昨日たまたまウィキペディアを観ていて、
氣志團を検索したら衝撃の内容が書かれていてびっくりしました。


・綾小路團長はB’z好きで有名
・(主に稲葉浩志







エエエエエエエエエエエエエエエエエ?




初耳です。



有名じゃなくね?
知らなかったよ私。
これ編集したヤツ誰なんだ・・・?
そして一体どこからそんな情報を?
誰か編集しなおそうよ・・・!
それとも私が知らないだけなんでしょうか。


確かに翔やんはB’zを認めているというか、
そういう発言はいろんなところで見かけるけども。
稲葉好き?
そうなの?
私が数年前に聞いた話はタックさんと呑んだというものでしたが。


驚きとびっくりでとまどいがかくせませんでしたよー。