星グラに行ってきたよん


例の如く、創刊号と同じような感想しか書けません。
ので感想は割愛。敢えて書くなら、私はランマと松が大好きだっつーことかなー。
もーあの2人好きすぎる。
レポは、頑張って書きます。
取り敢えず今日明日で書き上げないと、破壊さんに上書きされるからね!
(昨日のDVDのいなばさんは見事にダブドラに上書きされました)


そうそう、物販に輝矢さんがいたんですよ。
腐ってもピンク混じり、微熱ではたとえ純平に浮気しても桃組、
当然の如く並ぶべきだったと思うんですが面倒だから並ばなかった☆
コロホニTシャツを買えばケリー君ステッカーに輝やんとの握手まで付いてくる、
という特典としては美味しすぎる(ケリー君ステッカーが)状況だったわけですが
創刊号で並んだ時待ちくたびれたので今回はスルー(笑)
ころほにTシャツ欲しくないし・・・松君ごめん。
ランマさんのオルタナティブなTシャツもそんなに・・・。


で、最近老け込んで14才× 14オ○ に戻れるか心配されていた中の人ですが、
ちゃんと輝やんでした。
14オでした。
ていうかお前富山・・!!とか思ったりしたけど。
きんぐより、輝やんのがいいねー。
帰り際にじーっと観てしまいました。やっぱかっこいいなー。
微熱な輝やんは、そういえば万博以来もう2年近く観ていない気がしたのですが、
あの感じだと桜の咲く頃といわずにすぐにでも戻れそうですね。
中の人は凄いな。
ちゃんとアイドルに見えるもんね。若々しく(笑)
ってことはあれか、KINGがふけて見えるのも計算か。
敢えて老け込んだキャラを演じてるのか。(そんな馬鹿な)
しかし、物販の為だけによく来るよね(笑)ツアー中なのに。
あ、でも別人だから関係ないのか。
昨日お友達に教えてもらった追加公演@中野は、鮟鱇さん祭りにすると良し。
鮟鱇さんが無理でも、中の人スペシャルで鮟鱇さんからじいちゃん@キシキシまで
中の人が演じるキャラ総出演の公演にしたらいい。
そしたらきっとチケット完売するよ(笑)



全然知らなかったんですけど、おずまさんが週刊誌に載ったんですってね。
で、どんな内容だったんだろう?とググったら本人の言い訳ブログが
引っかかった。
そして読んだら、本人の言い訳以外のところが面白かったです。
KINGの「有・名・税!」コールとか、
かち込むなら連絡くださいと物騒な連絡をするダブドラとか。
星君、松君、輝君て・・・・
星君はいいとして、灰人たんとKINGじゃないんだね(笑)
まあいいんですけどどっちでも。
(と書いておいて、輝君が違う人だったらどうしよう。別にいいか)
ああそんなダブドラが可愛い。
昨日からずっとダブドラ贔屓。昨日からじゃないか、ずっとか。
このタイミングでおずまさんブログにダブドラの名前が出てくると
テンション上がるねー。
ブログの内容はどうでもいいけどねー。(どうでもいい言うな)
雑誌の内容も、オズマの言い訳も果てしなくどうでもいい。
ただ、いっつもタイミングが悪い人だよね(笑)
まあ頑張ってくださーい。