おるたなてぃぶ。

ランマさんが突然のオルタナティブ発言。
かーとこばーんの生まれ変わりだからですか。
・・・。
あのTシャツ・・・・
ぱつんぱつんフェス辺りに着て行ったら、人気者になれるかもしれませんね。
多分こう・・・分かってくれる人がいる気がする。
最前列とかであれ着たら、破壊さんかカヲルさんあたりがいじってくれそうだし。
まあ私は着てきませんけどね!っていうか買いませんけどね!


しかしランマさん。
何だって毎回あんな破壊力のあるTシャツを売るのか。
なかまたちTシャツが欲しいのに・・・。
個人的には今回のオルタナティブなロックTシャツは、おずまさんの
コリアTシャツを上回る破壊力だと思います。
すげーよ星グラ!
次は色塗ってね!(って次ってあんのかな・・・・)



そんな星グラ。
いよいよ明日は6月号ですね!!
楽しみですね!!
何着て行こうかな〜オレンジの服ないんだよな〜冬のやつしか。
え?
私?
行きますけども何か?
俺は諦めないって言ったじゃなーい☆
今回も人様のおこぼれに預かってきます。有難うございます。
と、色んな方に感謝してもし足りない位です。


明日は今年最後のランマのつもりで目に焼き付けてきます。
バンマスも。
そう、だから明日は盆と正月がいっぺんに来たような感じなんですよ。
稲葉さんでキャーキャー言った数時間後に星グラによって上書き保存ですよ。
幸せなことだ・・・(笑)
ああ楽しみすぎる・・・!!!




んで房総魂買いました。
聴きました。
ホントに音がよくなってて吃驚。
初期の曲ってどうしても音が小さくて、
Ipodとかで聴くとバランス悪かったんですけどそれが解消されてる!
Ipodで聴いてないけど、イヤホンで聴かなくても分かる位よくなってる。
房スカとか音綺麗ー。
あと、鉄ハとか甘い眩暈とかそのほかもろもろの曲が、
今まで聞こえてなかったギターの音も聞こえるようになっていて感激。
ここでこんな音鳴ってたんだーって。
あとドラムも音が大きくなってるねー。黒い太陽とか。
ボーカルさんの歌よりも、楽器の音を追ってしまう子なのでこれは嬉しい限り。
(B'zだといなばさんの歌ばっか追って聴いてるけど・・・)
買ってよかったーって感じです。
正直ここまで音良くなってると思ってなかったし。
そしてブックレットの写真も素敵でした。懐かしすぎて。
学ランとか特攻服がこんなに懐かしいっておかしいよ・・!!!
そういえば、コーラスも全体的に大きくなってますね。



某メンバーがおずまさんツアーに出ているとか、
マカオとか、
正直なところおずまさんのやってる事に関してはいまだに「はあ?」としか
思えないというか、文句しか出てこないんですけども、
書いたら長くなりそうなんでやめておく。
氣志團再開するまで思う存分やればいい、なんて私は寛大でもないんで。
何でこんなに突っかかるのかな?って思ったんだけど、
私単純におずまが好きじゃないんですよね。好きじゃないっていうか、
大好きの逆といっていい位。
あのキャラとか音楽とか衣装とか全部苦手なんだー。
私がもっとも苦手とするタイプなのですよ、昔っから。
人は見た目で判断しちゃいけないのですが、私には無理!な感じ。
女性ダンサー含め。
多分そういうのが根底にあるから、無駄に毛嫌いしちゃうんだろうなーと思う。
中の人が同じでも、どうしても好きになれないのはそこなんだろうなあと。
まあ仕方ないよねこればっかりは。勿体無い事でもあると思うんだけど。
最初ルシアンとやってた頃は面白くて好きだったんだけどね・・
あのおふざけの感じが。



そんなワケで、早く氣志團に戻ってきて欲しいと切に願っているのであります。



さて、明日に備えて早く寝まーす。