盆と正月がいっぺんに来た感じ

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080611-370729.html



↑明日渋谷行って来た方がいいですか?



渋谷経由でも行けるけど・・・
新宿で買い物するからいいや(笑)
いせたんで塩キャラメルが買いたいー
会社用の夏用のジャケットを買いたいー
うん、渋谷はなし!



というわけであしたとうとうB'zと魂のフラゲ日ですよ。
さっき書いてた内容が、変なキーを押した所為で全部消えて、
これ2回目の内容ですよ。
ちくしょー!!!(ホントは消えたのが悔しい)


B'zさんのアルバム凄いですね。
CMとかもばんばん流れてるし。
しかも渋谷ジャックか!
ってこれさっき知ったんですけどね。遅いね。
サプリだってよサプリ。
その・・・キャッチコピーは・・・いいの・・・?
とちょっと驚きと吃驚で戸惑いが隠せない感じではありますが、
まあ何でもいいや。
あんまりこういう大々的な宣伝は好きではないのですが(個人的に)
アルバム自体は楽しみにしております。特に特典が。
寧ろ特典目当てで買う位の勢いですよ。
氣さんは房スカ目当てですよ。(半分嘘)
しかし2枚組・・氣さんも2枚組・・・
ベストは2枚組+DVDブームですか。私が買ったのだけですか。
いいけど・・ちょっと高いのがね・・・気になっただけだよ!
ブックレットとか、ちょっとしたお遊び的な内容になってるのかなーとか楽しみ。
前回のブックレットも面白かったので、今回も期待してみる。
ああでもDVDが一番楽しみなんだよね・・・!!
ロン毛!!金パ!!!とか一人で既に仙台の時点で舞い上がってた。
友達に、「ゆかの為のDVDだよね、内容的に」と言われた位。
明日もきっと観ながら舞い上がってます。
ってかどんだけロン毛いなばさんが好きなんだよ俺。



で、魂。
暴動さんの曲解説を読んでも、曲が想像できないのが楽しみすぎる。
腹筋痛くなったらどうしようか。(笑いすぎて)
そしてPCもまだ買えていない私は家でしかアルバムを聴けないわけで、
土曜日までは相当聞き込まないとフェスについていけないーーという。
家でずっと魂・・・それもなあ・・・(笑)



明日はB'zと魂という何かの罰ゲームみたいな組み合わせでCD買います。
せっかくだから抽選やってる店で買おうと思うんだけど、
午前中からB'zと魂買いに行くなんて相当危ない人だと思われるよね。
私がバイトしてたら、やっぱ変わった人だなーと思うもの。
いいんだけどね別に・・・。
だって好きなんだもん!!


え?
明日?
会社休みでーす☆