まる1日経ったらよくわからなくなってきた。


一昨日ブログに色々と書きましたけれども、
まる1日経ったらなんだかよくわからなくなってきました。
一昨日の内容も何言いたいのかよくわからんブログでしたけど、
今は更にわからなくなってます。
あ、咳の所為?(笑)
むー・・・
もうちっと考えがまとまったら何か書きます。
今日は駄目だ(笑)


こういうときは寝るに限る!


あ、日刊星グラ。
ランマはホントに松と仲良しだねえ。
そしてゆっきのバッティングフォームを観て、何故か「へたれ」という言葉が
思い浮かんだよ。ゆっきごめん。
んで、一昨日の星グラ。
HPリニュに驚くランマよりも、PCでHPを観ていたランマに吃驚した、何となく。
そういえば私PC買わないと・・・(今更)



明日には多分今更注文した房総魂が届くはず。
残念ながらiPodには入れられませんが(PCを買い換えてないから)
音がよくなっているらしいのでじっくり聴きたいと思います。
・・・と書いてる割には何の曲が収録されてるか実は知らない(笑)