そして今日も咳が止まらない。

まだ先週の風邪を引きずってます。
かれこれ1週間・・・長い・・・。
今回は風邪で喉がやられてしまったようで、喉だけ長引いてます。
咳止らないわ、扁桃腺痛いわでもう最悪・・・(病院行けよ)
昨日が一番酷くて、電話出るのもしゃべるのも億劫でした。
自分の電話がなると、「うあああああやめてえええええ」って思ってた。
そういう時に限って問い合わせ対応とかで喋らなきゃいけないことが多いという。


今日は比較的よくなってきたものの、声が枯れはじめてます。
もー・・これよくなるのかな・・・(弱気)
薬はちゃんと飲んでるんだけどねー。
あと絶対夜更かしとかが長引かせてる原因なんだろうね(笑)
こんなに長引くの初めてなのでうんざりしてます。
一日中のど飴とか舐めてるから、虫歯が怖いです。


喉に加えて肌荒れも酷い・・・。
もー嫌ー!!!