ほほーう。


なにやら夜王KING純一が色んなところで検索されてるらしーですよ。
へー。
さすがテレビは凄いね。
内容を見てないので何もコメントできないんだけど、
そんなに注目を集めるようなことをしたんですかあの人。
鮟鱇さんじゃなくて?
KINGが?
鮟鱇さんだったらそりゃあ皆検索するけど、KING?
結構KINGが老けていたらしーですが、
あのままだとあの人ノーメイクで鮟鱇さん出来るんじゃないですかね。
GTOCとか。髭いらないよね!みたいな。(ひでえ・・・)
いやー昨日と先週と2週連続で、信じられない位元気な40代を観てきたので
つい比べてしまってすみません!!
30過ぎくらいから衰えが出始めて、40過ぎるとまた元気になるとかなのかな。
(ん?私何かいま暴言を?)
目下心配なのは、KINGの中の人が14歳に戻れるかどうかということですが、
もし14歳に戻れなかったら、鮟鱇さんのまんまでいいよ(笑)



微熱ではピンク組の私なんですけども、
KINGさんにはさほどの興味はないのでまあ老けてても別にいいや(笑)
私の中での「カッコいい」の標準は稲葉さんなんで!
こればっかりは変わらないんで!
KINGさんは、稲葉さんくらい腹筋が割れてからにしてくださーい☆(ほら暴言)


ああ鮟鱇さんとか、GTOCとかあの頃は楽しかったなー・・・・(遠い目)