ライブが好きなのです。


昨日はロチワンマン行ってきましたー!!!
すっげー楽しかった!!


のですが!!




チケットを家に忘れ、開演1時間前に渋谷から家へ取りに戻るという大失敗。
結果的には、会場に入った時にはまだ2曲目の途中くらいだったのですけども。
往復1時間以内で戻ってこれたんですけども。
渋谷の町を全力疾走!ですよ。
親が駅までチケ届けてくれなかったら間に合わなかった・・・。
これからは出かける前にチケットチェックをしまーす・・
おずまの時も忘れたんだよね・・・(笑)
おずまは「このまま帰っちゃおうかなー」と本気で思ったんだけど、
ロチはそうは行かない!!ということで。
取りに戻ったので、会場に着いた時点でだいぶぐったりしてましたけど、
とにかく楽しかった。
やっぱりライブはたのしいねー☆
んでロックのライブがいいよねー☆


私はどっちかっつーと、おとなしくじっくり曲を聴くタイプではないし、
じっくり聴くタイプのアーティストはそんなに好きじゃなくて。
ライブは一緒に盛り上がっていこうぜ!的な参加型のライブが好きなんだなーって。
B'zにしたって、團にしたって、ロチにしたって客参加型だもんね!(と思うんだ)
あんまり曲をじっくり聴いてくれ!手拍子とかもするなよ!的なのは
得意じゃないかもーなんて。
思ったりしたのです。
いやー楽しかった!(まだ言ってる)
曲とタイトルが一致しないのでレポは書けませんけど(笑)
あーまた行きたい。



で。
B'zさん・・・・


エコパ一般・・・・




当然の如く玉砕ですが何か。
一般発売で取れたのって、鮟鱇さんとロワイヤルのリキッドと、四天王くらいだ。
すげー
微妙だ(笑)
競争率が高いのは取れないのね。
寝不足だったので、10時50分くらいまでかけて繋がらなかったから
フテ寝してしまったんだけど、
さんでーふぉーくのWEBの方では一時チケット復活してたらしいっすね・・・
さんでーふぉーくのWEBは早々に諦めてたよもう・・・


というわけで、私がACTIONツアーにもう1回参加するには
譲ってもらうかオクしかなーいわけですが・・・
あーあやっちまったなー・・
まあもう1回行きたい!って思ったのが仙台の後ってのがいけないんだけどさ。
武道館て4日間もやってたのか・・・行けばよかった・・・。
とか思ったり。
むー。
やはり後悔するなら行って後悔しろ、ですね。
だってACTIONツアーは今回しか見られないんだもんね。
次はないんだ!ってつもりで参戦計画を立てなきゃいけなかったんだな。
反省。
来年以降はがんばる!!!(笑)
というわけでもう1回行きたいけど、チケット手元にありませーん!
今年そんなんばっかだな・・・。