羨ましいあいつのチケット事情。

B'zのエコパチケ取りをしていた時に、
やさぐれてついでにおずまのチケットの売れ行きも見たんです。
んで、オズマが心底羨ましい!!と思いました。
だってさ、一般発売後でも売り切れてないんだよ??
いいなーいいなー
一般発売で手に入るのがすっげー羨ましい。
あれ?嫌味?(笑)
いやでもね、発売開始何分で完売!ってのも凄いと思うんだけど、
チケ運がない私としては、ライブに行って空席だらけで人気ないのは嫌だけど、
行きたいのにチケットが自力で取れない位の人気具合も嫌、という。
我がままですよねそうですよね。
わかってるけどさー!
自力でチケットをいっつも取れなくて、
誰かのおこぼれに預かっている現状を考えるとね、
少しでも自力で取りたいなあ・・・
でもすぐ売り切れちゃうんだよなあ・・・って思いまして。
おずまくらいだと、自力でいくらでもチケット取り放題!
行きたい公演行き放題!でいいなあって思っただけです。
やっぱりオクとかには出来るだけ頼らずに普通にチケット取りたいじゃん。
誰かに譲ってもらうってのも何か・・いつもいつもすみませんて思うし。



それにしても、あんなに売り切れてないとは思いませんでした。
関東がまだ残ってるよー!っていう驚き。
まあ平日がほとんどだしね。
平日は行けねえ(行くつもりもないが)っての!
という方も多いんじゃないかしら。分からないけど。
CCレモンが平日ってのも吃驚。
私、よっぽど行きたいライブじゃない限り、平日は行かないなあ・・
ていうか行けない・・。
行くなら休み取らないと。
例えばそれが鹿児島なら、休み取って行くけど。
何が何でもこの日の公演じゃなきゃ駄目!っていうの以外は、
土日を優先して選びますねー。土日というより、土曜日。
俺には土曜日しかなーい☆
で、B’zさんはあんなに土日公演がいっぱいあるのに、
それに気づかないままここまで来てしまった自分が悔やまれる・・!!
もっと早く気づいていればまだ間に合ったのに・・・



おずまつながりで。
コリアのTシャツが出るらしい。
見ても全くテンション上がらなかった自分、
どうやらコリアにさえ興味を持てなくなっているようです(笑)
ぺーやんごめんね・・・。
あの絵柄、Phaseの近くに看板があるそうじゃないですか。
おかしいなー
PHASE結構何回も行ってるのに一度も見た記憶がない(笑)
あれれれれ。
そうそう、あとあのタンク着てるKINGさんを見たんですけども、
何か予想してたより更に老けてたね!(老けたいうな)
最早14歳のアイドルに戻れる気がしない。
やっぱり輝矢君は、微熱が駄目になったらでぃーじぇーおずまで
やおうじゅんいちとして活動していくつもりだったんだね!
この際、KINGはずっと一人でソロでもやっていてくれていいので、
おずまとぱんちょだけ氣志團に戻してはくれないか。
ってことをここ何年も言い続けてる気がする・・
去年も同じこと言ってたなー。
風邪気味だと、テンション低くて何書けばいいのか分からないんですけど、
3年前の夏みたいな夏がまた来たらいいのにと切に願う。
色んなとこのフェスに出ててたしさー
ツアーあったしさー
やさもさツアーと前後して学園ツアーの発表もあったしさー
思い出すと、2005年が一番楽しかった。
もう3年前だよ3年前!
21歳だったのか・・若かったな俺・・・・