風邪をひきました。

一昨日・・いや3日前から喉の調子がおかしかったのですが、
絶対風邪じゃない!と思い続けていたのですがやはり風邪みたいでした。
昨日は、夜中に喉が痛くて目が覚めるというここ何年もなかったような喉の痛みに
苦しんでおりました・・・
まあ寝たら治るだろ!と思い昨日も早く寝たんですが、
今朝起きたらもっと悪化してた(笑)
ついに喉から鼻へきましたよ・・
あと熱が出れば完璧☆(ちっとも完璧じゃない)
何とかゆんける飲んで会社行って、まあ昼間は比較的元気だったんですけど
ゆんけるの効果が切れたであろう夕方から鼻と咳が止まらない!みたいな。
こんな時に限って電話会議とか残業とか・・・!!(いや、残業は毎日だけどね)
咳をしないように堪えるの大変だったよー。
帰る頃にはふらふらになってました。体が重いのね。(体重の話じゃないよ)
ああ、これが一般的な風邪の症状かーと。
いつもは鼻炎→喉って来るのでダルさはあんまりないんですが、
今回は強烈なダルさが・・・。
そして睡魔が・・・。
んで、やっと風邪薬飲みました。(遅い)
風邪薬今日買ってきてもらったんだよ・・・だからさっき・・・。
やはり飲むと喉の痛みが幾分楽ですね。
まだ咳と鼻は止まらないけど・・・。
明日1日だから頑張ろう・・・
元気な時に休むのは遊びにいけるから大好きだけど、
風邪で休むのは嫌だ・・!!有休が勿体無い!!と思ってしまうのです。
変な意地(笑)
今日も早く寝ます・・・ってもう11時ですけども。