卵かけご飯好きな人おおいよね。

ランマも稲葉さんも卵かけご飯か!!!!
(そういえば綾小路さんもでしたね)
私は卵かけご飯はちょい苦手・・・生卵がちょっと・・・
昔は大好きだったけどねー。
今は火が通ってる方がいい(笑)


最近ランマの更新が当たり前になり過ぎて、
うっかりチェックを忘れたりしているのですがこれあとどれ位続くんだろう?
普通に考えて6月号までかしら。
だとしたら、あともう少しで終わってしまうのかな・・・
寂しい・・・。



お友達のブログで、ベストアルバムの特設サイトが出来てると知りました。
そこでの「思い出迷子」企画に吹いた。
これ、バリバリ活動してるバンドの企画だったら、
「あの頃のこれが楽しかった!」とか前向きな意味で捉えられそうですけど、
全然活動してない人達の企画って・・
何か「昔を偲ぶ」的な企画になっちゃうじゃんか(笑)
皆せつなーーい感じのね・・・
皆で切ない気分になれというのでしょうか。
意図がさっぱりわかんなーい☆


と書いた割には、私は例によって企画には乗らないわけですが。
そんな企画より、早く團を再開して欲しい。
もしくはランマのソロライブを7月以降も続けて欲しい・・・
もうちょいキャパ大きいところでね。