BUDDY

公式HP・・・
ご覧になりましたか。
もー!!
あなたって人は!!!
と、見事にうるうるしてしまいましたよ。
やっとだよ。
どんだけ待たせてるんだよ。
まだ待つのかよ。
とかね、色々思ったこともあったんですが、
やっぱりこの人の言葉を待ってたんだなーって思いました。
この人からの「絶対氣志團やる(時期的なものも含めて)」って言葉を。
これだけでこんなに嬉しいんだから、ツアー発表された日には
おかしくなってしまうかもしれませんー。
團ちょおおおおおおおおお!!って感じです。
やっぱり好きだ。
氣志團も、團長も。
「團長」としてのあの人が好き。
おずまはイヤ(笑)私の嫌いなタイプだから☆(☆で誤魔化しても毒吐き)
あのコメント読んだ後、ジャパノロのDVD観たら、すげー夢中になってた。
無意識に手が踊ってた。
やっぱり好きなんだなあと。
ちゃんと私たちの「声」は届いていたと信じたい。
いや、信じる信じないは俺の自由だから信じる!(笑)
ねえ、みんな待ってるよ。こんだけ待ってるよ。
おずま行かないで待ってる人も、いるよ。
(パパブログに水を差すようだけど、おずまのアルバム1位はまずないと思う)
氣志團が止まるのは死んだとき」って言葉が嬉しかった。
禿げても氣志團やるっていう、万博の時の言葉信じてよかったんだね。


そして團長のベストアルバム発売に向けての言葉。
「闘った傷を癒してた」とか「共に闘った」とかって言葉を読んだ時、
B'zの「BUDDY」という大好きな大好きな曲の一節が思い浮かびました。

BUDDY わかるだろ 僕はきっと 立ちあがる
あの志は 今でも 燃えている
ここから 走り出しゃいいよ


團長が、この曲の主人公と同じように思ってくれていたらいいな。


僕らは終わりじゃないゼ


ってフレーズもある。
友達と、この曲が好きでこの歌詞が好きで、仙台行ったとき歌詞について話した。
歌詞の解釈は人それぞれだけど、私はこの曲を聴くと、
自分を支えてくれた人達やものを思い浮かべるんですよね。
それには氣志團も多分含まれてると思う。
一番は、友達だけど。


そう、終わりじゃないんだよね。
ここから走り出してくれるんだよね。
と、團長のコメント読んで思ったんです。
やっと走り出してくれるんだーって。


上手くまとめられませんでしたけど、とにかく嬉しかった。
桜の咲く頃って、ついこないだ桜終わったばっかだろ!とか
おま・・私が会社辞める方が先の可能性のが高いだろ!とか
桜咲く頃って、今年はツアーなしですかそうですか、とか
冷静になって色々思ったんですけどね。
えええええええええええええええええええええええ?
そんなに待つのーーーーーーーーーーーーーーーー?とか。
正直、桜の咲く頃まで今の仕事で頑張れる自信がないよ(頑張れよ)
今すぐ辞めたいよ。
取り敢えず何かしらの発表は秋ごろらしいですね。まだ先ですね。
夏フェスもなしですかそうですか・・・・。
取り敢えず9月まではB'zさんがあるけど、それ以降待てるのか。
待てるのかっていうか、待つしかないんだろうけど著しく精神状態が悪くなりそう。
秋ごろに、フジのツアーとかあればいいんですけどね。
むー・・・今年の夏の予定を練り直そう・・・・。



と、まあ團長のコメントに嬉しくなっていたら、谷に突き落とされました。
なんだマカオって・・・。
まだやんのかよ・・・・もういいよ・・・・(本音)
しかもロワイヤル・・・
LEGEND絶対出さないで下さいね。
これ以上ゆっきがドラムから遠ざかると桜の咲く頃が心配なんで。
っていうか、おずまに楽器隊を巻き込まないで欲しいんだけどね・・元々。
おずまはおずまで勝手にやってればいいからさ(嫌いだけどね、あのキャラ達が)
楽器隊はそっとしておいてーっていうのが本音。
万が一灰人たん出ても行かないけどね。
おずまの為に海外は行けないし、マカオ行きたいと思わないし、(イギリスがいい)
そもそもその日程B'zと被ってますから。
ファン暦&ファンクラブ暦10年ですよ。
その人達の20周年のお祝いですよ。デビュー日は年1回しかないんですよ。
行くしかないでしょ!
絶対B'zのが楽しいし!!(私にとっては)
まあ現実問題として、その時期平日はぜってー休めねーってのがあるけども。
これが氣志團さんでも、泣く泣く見送っていたでしょう。
9月末は駄目だって言ってんだろ。


あーもー負の感情も入り混じってよくわからなくなってます。
嬉しかったのになー。
同時期に発表されてるのが何とも憎らしい。
あっちの発表をこっちのコメントで上手くカムフラージュしてる感がひしひし。
卑屈になりすぎかな私・・・。
パブログに「年末まで」とか書いてあったからさ、
今年いっぱいまだ続ける気なのか・・と思ってがっかりしただけさー。