忘れてた。

気がつけば氣志團さんのベストとDVD,明日店頭日じゃないですか。
予約してないけどー(笑)
会社からの帰り道にCDショップないけどー。
(会社の近辺にもない)
こういう時に限って、何で他事業所なんだろ・・・。
近いけど、寄り道できる所がなんもないんだよね。
CDショップも本屋もねえよ!使えねえよ!
っていう。
まあなので、明日買うことはないと思われ。
忘れ過ぎてて、テンション下がっちゃって買う氣すら起きてないよ今。
次週のB'zのベスト(の特典DVD)と、魂のぱつんぱつんが楽しみすぎて。
あ、PC買わなきゃ・・・。ホントは明日までに買うはずだったんだけどね。
まあ面倒だからいいやーと思って忘れてた。
うーん勿体無いなあ。でもないとiPodに曲入れられないし。
迷い中。
て話がずれてますね。氣志團さんのアルバムとDVDですよね。
忘れてなかったら、明後日あたりに買う!
ジャパノロの映像好きだし。
録画したやつどっか行っちゃったし(笑)
あ、でも急いでないからネットで安く買おうかな・・・(ほらテンション低い)
まあどっちでもいいか。



日刊ランマ、順調に更新されてますね。
もういちいち更新された内容を追いかけるのも面倒になってますが(あ。)、
7日の記事の松きゅんが可愛かった!!
何だあの子。またもちゃってきてるよー
創刊号の時、あそこまでもちゃってなかったような・・・。
そして灰人たんの時のやせ具合って・・・
相当ダンスがきつかったのかな・・(笑)
ランマ、今日は野球見に行ったのかー。
そうかそうか。楽しそうでよかったねえ。
フラゲ日前日なんだから、アルバムの宣伝とかすればいいのに(笑)
いや、でも明日あたり「買ってください!」というコメントと共に
アルバム解説とかされても吃驚するけど・・・
え?ランマが?みたいな。
どっちかっつーと、綾小路さんのコメントを聞いてみたいですね。



うーん、咳でテンション低いから何を書いていいかわからず、
ダラダラしたブログになってしまった。。。(ダラダラはいつものことだけどね)