咳が止まらない(2回目)

もー、まだ咳が止まりません。
3日前と症状変わらねえよ・・・
こんなに咳が長引いたの久しぶりで辛い。
昔はしょっちゅうだったけどね・・。
それに加えて今日は夕方胃痛に襲われました。
わーい☆体調不良♪
健康診断とかやってる場合じゃないよね、全然健康じゃないよ。



そんな感じで、土日はごろごろしてました。
美容院行ってカラーリングしてきたり
(ちょい明るくなっちゃったので暗めにオレンジを入れてもらった)
らっしゅで大人買いしたり、
わんこと散歩行ったりしてました。
咳、治りませんけど。



メイと散歩に行ったら、偶然通りかかった菖蒲園の花しょうぶが満開でした。
すっごい綺麗なの!
何かラッキー☆と思いました。
花は癒されますねえ。


買い物も出来たし、カラーも綺麗に仕上がったしで
結構いい気分の週末でした。咳以外は。


ああでも明日も会社行きたくないよー・・・。
もうね、ホントに嫌です。
次就職する時は、絶対営業職はやんない!!!