チケットが届いたよ。

魂のぱつんぱつんフェスのチケが到着。
良いのか悪いのかすらわからない。
座席表がないんだもの!
でも、横の番号を見る限りでは端っぽい。
端だといいなー出入りしやすいから。
当然、13:00からずっと観るつもりはありません(笑)



グッズもUPされてて、仕事が速いな!と感心。
どこぞの氣さんなんて、ツアー初日前日とかだもんねグッズ発表・・・。
スリッパのストラップに笑った。素敵過ぎる。あれ欲しいかも。
そうすると、私の携帯はどんどんキシーからかけ離れて行きますけどね。
あとTシャツ!
意外と普通のデザインで吃驚。
もっと外に着て行けないようなデザインだと思ってたー。
ピンクのヤツ可愛い。ちょっと欲しいけど3000円かー。悩むなー(笑)
コリアのTシャツより断然こっちのがいいと思う。とか言ったら
おずまに呪われるかしら。
でも一番グッズTシャツが可愛いのはロチだよね。


ぱつんぱつんももうすぐかあ。
行き方をまだ決めてない。時間も決めてない。
とりあえずバスツアーは辞めようと思ってるんだけどね・・。
しかし、7年前、西武ドームでB'zを見たとき、
「こんな遠いところ二度と来たくない!絶対嫌!不便過ぎる!」と
散々友達に愚痴った私が、まさか更に遠くまで魂観に行くなんてね。
秩父だよ秩父
ライブ観に行くような場所じゃないよ。
日帰りでちょっと遠出の観光って距離だよ。
あとは雨が降らないことを祈るのみ。



んで日刊星グラ。
職質よりも、職業:フリーター に笑った。
フリーター?
ミュージシャンとかじゃなくて?
いや・・いいけど別に(笑)
ミュージシャンだってこと証明するものなんか、ないもんね。
社員証があるわけじゃなし。
んで、今日は松と映画ですか。仲良しさんだねえ(笑)