いそがしい・・・・

あと2日!あと2日!
明日と明後日乗り切れば少し楽になるー
がんばれー
負けんなー
力の限り生きてやれー(懐かしい)


毎日眠くてぐったりです。
レポを書く気力も無く・・・
星グラレポも修正したいけどそんな余裕が(気持ち的に)ない。
取り敢えずぱつんぱつんレポは、忘れていくのが怖いので、
メモは残してあります。
長瀞ラインくだり」とか。


ぱつんぱつんフェスを反芻していたら、思い出した小ネタを投下して
今日は終わりたいと思います。
もう眠くてなー・・・。



従姉の素敵な発言。
(某日従姉の住む街にてオズマライブがあった)
イカレたきのこだらけのツアトラがいっぱいあって怖かったよ!
ウチの近所のスーパーの駐車場にまで止まってたよ」


「そしたら、駅周辺とか、もっといかれたきのこだらけの人が沢山いた。
怖かった。魂のTシャツもいかれてるけどね。着てると恥ずかしい。」



それを聞いた私、大爆笑。
目に浮かぶわその光景ー。
氣志團とは違った方向でおずまのライブ会場も凄そうですよね。
そんな私が従姉に更にいった一言


「チケット売り切れてない会場沢山あるんだよ。ざまあって感じだよ」


どんだけアンチなんだって話ですよね。
だってオズマより魂のがはるかに楽し・・なんでもないです。
しかし、この話を聞いて思ったことは
「ああ、氣志團の時は自分は一般の人の反応なんか気にしないけど、
GIG会場周辺のキシーを見た一般人の感想ってこういうのなんだろうな」と。
きのこだらけってのを聞いて私は引いてしまったわけだけども、
キシーを観た一般人もこういう感じなんだろうなと。
普段気づかなかったことに、外側から客観的に気づかせてくれて
どうもありがとうオズマ(笑)
次、氣志團のGIGが会った時は一般人にドン引きされない格好で行こう、
と思ったのでした。
ウケ狙いで様子のおかしな格好するのはアリだと思うんですけど、
バッチリ決めたつもりで「おいおい・・」って格好はマズいですよね。
過去の私みたいなね。(自虐的)
せめてツアT止まりかなーなんて思ったり。
ああ過去の自分をうったくりたい。
そんなことを思ったのでした。
結局おずまからズレてるじゃーん!


あ!
星グラ日記。
レコーディングゆっきも一緒だって!
ゆっきがドラム叩くって!!!(驚き過ぎだっつーの)
ゆっきが桜の咲く頃までに前と同じレベルに戻ってることを祈ります。