レポが進まない。

レポが全然かけておりませーん!!
遅々として進まない。
仕事の合間に書こうと思ったのにそんな暇ないし。
また30日に案件1つ持ち越し・・・
毎四半期同じことの繰り返しだよ・・・!!
ああもう嫌・・。疲れる。
もうやれることは全てやって、待つしかないのですけれども。
そんな感じで帰宅後もぐったりしておりまして、
レポを書く気力がないのであります。
ついでに今も気力ないので寝ようとしてます(笑)


それにしてももう1週間なんですね。
早いなあ。
凄い楽しかったなー大変だったけど。
まったりとして、楽しくて、いいフェスでした。
調子に乗ってカクテル飲まなきゃ帰りも楽しく帰れたんだけどね!
まさか1杯で酔うとは思わなかったんだよ・・
でも外で音楽聴きながら飲む酒サイコー。
B'zさん@横浜でもアルコール売ってくれないかしらん。
その前に、ぱつんぱつんみたいに雨が降らないといいよね。
台風の季節だからね。
てか皆梅雨とか台風の季節とかに野外やっちゃダメだよ!!


フェス以降、ずっと魂ばっか聞いてます。
主にニューアルバムを。
破壊さんやっぱ好きなんだよねー
破壊の声が。
特に今回は破壊さんの表現の幅が凄い(笑)
オクサーヌとか秀逸過ぎる。
でも会社で頭の中でずっと「おーやんふぃーふぃー」って鳴ってるのは
結構まずいよね。
もう今年はライブないなんてさびしすぎるので、
今年も勝手にカウントダウン出演を期待してみる。
何なら紅白でもいいけど(笑)


そしてグッズの通販決定嬉しいー
予約販売なのが更に嬉。
先着とかじゃないのね!よかったー。
スリッパストラップと、会場で実物見て可愛かったのでピンクTシャツ!
が欲しいです。
あとはタオルも買おうかなあ。
ストラップはホント可愛いー。スリッパだぜ?(笑)
私の携帯に公彦とスリッパのコラボが実現する日が来るのか・・!!
ついでに氣志團もついてるけどね。(ついで言うな)
締め切りまでに忘れずに郵便局に駆け込まなくては。



あー、あとびいずさんのTシャツも欲しいんだなー。
9月のライブで着たい。