散財をしてしまいました。

今日は、ショップからセールのお知らせが来ていたので
買い物に行ってきました。
長靴とサンダルが欲しい!と思い、安く買えたらいいな〜なんて思いつつ。
で、今日買ったもの。


・サンダル(Tストラップでヒール高めでかわいい)
・Tシャツ(アイスクリームの絵柄が超可愛い)
・白黒ボーダーの膝丈スカート(会社にも着ていける上品なデザイン)
・薄ピンクのトップス
LUSHにて トリプルルン(初です意外にも)
・OH!MYフェアリー (手を洗ってもらってあまりの良い香りに衝動買い)
・ほっとひといき? (今週疲れてたから癒しに・・・)
・東京ソフト シャンプーバー (リピ)





あれ?



長靴は??



おかしいですね。
長靴とサンダルのはずが余計なものが増えてしまってますよ。
長靴はもう近所で安いの買うからいいや・・・みたいな。
んで、BEAMSのセールだったのよね〜。
行きたいという母に着いて行ったら、母以上に買ってしまったんだよね。
いやあ、衝動買いでした。これでも結構抑えたんですけども。
あのチェリーピンクのシフォンのノースリ欲しかったな・・
会社に来ていけない服ばっか最近買ってるから抑えたけど。
銀座のBEAMSは好みの服が多すぎる!
特にこれが欲しい!ってのがなくても、ふらっと立ち寄ると絶対に
何かしら買ってしまう(笑)
「うわー可愛いー買うー」みたいな。
今回もね、すっげー好みのワンピがあったんすよ・・・
買わなかったけど。
それ色が緑もあった(笑)
ばらばらに服選んだのに、家に帰ってコーデしてみたらバッチリ!だった。
母が買った帽子もあわせるとかなりいい感じ。
んで、会社用に月刊星グラ6月号の前に買ったジャケット合わせると
これまたいい感じ。
ジャケット合わせれば会社仕様にもなるし。
最近服買ってなかったので久々にいい買い物したー!って感じです。
ああ早く着てお出かけしたい。でも明日雨なんだよなあ。
サンダルも、ウェッジを買いにいったハズなのにねー。
ウェッジじゃなくてヒールだよ(笑)
私にしては細めのヒールですけどもすっごく歩きやすい上に
足がすっげー綺麗に見えるのね。
チビでもっちゃりにはかなりもってこいのアイテムでした。
サンダル以外に凄い好みの黒パンプスがあったんだけど、
黒はこないだ買ったばっかりだからサンダルにしました。
これも早く履いて出かけたいけども雨がー
だから長靴買えって話なのにね。
よーかどーとかで買おうかしら(笑)


で、LUSH
最早マニアの域ですが。
トリプルルン、初めて買いました。
使ってみて吃驚した。
ホントにしっとりするね〜
天使の輪がくっきり。
匂いは・・・メロンじゃなくて豆乳、と思ったんだけど(笑)
高いんで、週1くらいのスペシャルケア用として購入です。
普段は最近は夏が近いのでココナッツ臭を漂わせています(笑)
魂風に歌うと「ヤシの実臭いね」ですか。



という感じに買い物沢山して大満足!な1日でした。
あとは来週バッグを買うのだ。(←まだ買う気か)


え?
魂のレポ??
・・・・・
明日書きます・・・(もう既に1週間経過)