昨日はぱつんぱつんに行って来た


楽しかったー!!
雨に濡れない席でした。
ゲッチケの先行で申し込んだはずなのに、
何故か石鹸見切れ席のギリギリ隣でした。
おーい?
先行だよね?(笑)



雨の天気予報に前日からテンションが下がり、起きたのは朝九時半。
それから支度してダラダラと。
池袋のらっしゅで買い物して、乗った電車は12時半発(笑)
ライムサワーだけは絶対観たくて、間に合うように行ったわけです。
秩父は遠かった・・・(笑)
雨は私が着いた頃は上がってて。
でも帰りの特急券を買っていたらシャトルバスが出発してしまい。
なかなかバスが来なくて困った困った。
やっとバスが来て、乗って会場着。わーもうすぐ3時!
ライムサワーが始まっちゃう!
と思ったらもう始まってた(笑)
巻いてるライブって初めてだよ。
慌てて席に着き鑑賞。
ライムサワー終わったら従姉のところへ移動。
割と席が近かったー吃驚!
で、魂始まるまでずっと隣が空いてたので隣の席で見てました。
雨も降ってなくて、久々の野外で気分が良くなり。
うっかり頼んだカシスオレンジ。
これが後々の悲劇を生むわけですが・・・。
帰りにね、荷物が重くて肩こりになっていたのと
久々に酔いが回った所為で頭痛くなってねー
気持ち悪くなってねー
レッドアロー号の中ではひたすら爆睡。
それでも起きると頭が痛いし気持ち悪いし。
池袋から地下鉄で家まで帰る間は地獄でした・・・
もう涙目ですよ。
頭痛薬も効かないし・・・。
まあ今日起きたらすっかりよくなってたんだけど。
今度から気をつけまーす。。。。


そして期末じゃなかったら、明日休みが取れるんだったら
今日も行きたかったのになーって今更思ってる。
すっげー楽しかったんだもの。
秩父遠くて嫌だけど(笑)、2日間行きたかったな。
まだ売り上げ達成してないから明日休むわけにはいかないのよね・・。
でも明日休みたいなー(単に会社行きたくないだけですが)


んで今回気づいたこと。
私は破壊さんしか観てない!(笑)
相変わらずピンポイントでしかライブを見れないかわいそうな子。
本人無意識ですからね。
無意識で、破壊さんですからね。
私がメンバーをまんべんなく観れるバンドって、多分フジだけ・・・・。
昨日の破壊さんは素敵でした。
色んな意味で。
特にアンコールでの破壊さんの生き生きとした姿が忘れられません。
レポも頑張って書こうと思うのですが、
案の定途中からセトリがぐちゃぐちゃ。
途中までは覚えてたのに、すっかり飛んじゃった。
やっぱメモらないとダメなのかもなあ。
最近全然セトリを覚えられなくなってる・・・。


そんな感じで今日はずっと魂聞いてました。
星グラレポを仕上げつつ。
ぱつんぱつん、好きだなー。
おーやんふぃーふぃーとか、片付けられない7Daysとか、
アイサツはハイセツよりタイセツとかHigh Schoolとかが特に好き。
あと勃発バンド内抗争も好きだなー。
スシ食うな!は昨日のライブのおかげでまぐろまぐろまぐろ・・が
頭から離れなくなってます。
救いはぱつんぱつんがiPodに入ってないから、
通勤の時に聞かずにすむことかな(笑)
会社で思い出したらヤバいよねー。
思い出しそうだけどねー。



私の今年のライブ前半戦は、昨日で一区切り。
これから9月半ばまで、ホントにライブが1本もない。
さびしいよーつまんないよー!!!!!
誰かライブやれよー!!!
あ、おずまがやってるよね。しかもチケ売り切れてないよね。
まあ私が行きたいのはロックのライブなんで行きませんけどね!!
これから8月のびいずさん@静岡のチケを探すかなー・・・。
ライブもない、旅行の予定もない、夏休みいつ取るかも決められない、
そんな状態です。
夏に向けてのわくわく感すらないよ・・・!!(涙)
昨日のライブで一区切りなのがそれくらい寂しいんだーーーー