おしゃれバトン

3年近く前に答えたけど、暇だからまた答えてみる(笑)
※単にネタがないだけです。



◆最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ。


可愛い系。
リボンとか鉄板。
お気に入りコーデ・・・
平日→可愛いOLファッション
休日→ちょいカジュアルな可愛い系


先日買った帽子をたいそう気に入っておりまして、
それをメインにコーデ決めることが多いかもしれません。
ひらひらスカートとかリボンとか大好き。
同じくらいデニムも好き。
あとピンクね、ピンク!!!



◆好きなブランドを3つ厳選してください。


最近よく着るものを。


あぷわいざーりっしぇ
れすとろーず(かれっせぱっせ)
ヒス(最近買ってない)


BrandじゃないけどBEAMSも好き。銀座の。


バッグはこーちが多い。
クリスマス限定?で出たピンクのバッグが欲しくてたまらないー。





◆よく読むファッション雑誌は何ですか?


OLになってからというもの、きゃんきゃんです。
過去の私を知る人たちからすると、「あり得ない」「キャラに合わない」
・・・・だって会社にはデニムとかカジュアルは着ていけないじゃん!


でもファッション雑誌はそんな読まないのね。
美的とかよく読む。コスメ好き。




◆買い物はどこの町に行くことが多いですか?



昔は新宿だったようですが(笑)、今は銀座が殆ど。
てか銀座でしか服買ってないよーな・・・。
プランタンとかイトシア(はあんまり行かないけど・・)をぐるぐると。
BEAMSもワシントンもこーちもあるしねー。
何より自転車でも行ける距離ってのがいいですよね。
いや、普通の人は行かないかもしれないけど。




◆買い物は1人で行く派?それとも友達と行く派?


基本一人。
友達となんて、予定合わないもん行く暇ないよ。学生じゃないし。
思い立ったら即買いに行くタイプなので、いっつも急だし。
選ぶのに困ったら、母に電話(笑)




◆今まで買った買い物の中で一番高価なお洋服または小物は?



こーちのバッグだなー(笑)
ゴールドの縁取りがお気に入り。
最近使ってなかったんで、また出して使おうかなー。



◆最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。



アプで買ったコート!まだ着てないけど!
千鳥格子のスカート。
黒パンプス。




◆好きな色の組み合わせは?



ピンクピンク!
取り敢えずピンク!




◆おしゃれに目覚めたのは何歳の時?


風呂敷をスカート代わりに巻いてお姫様ごっこしてたのとかは、
ある意味おしゃれに目覚めていたんだと思います。(当時3歳)
・・・って駄目?



◆振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。


いやもう、結構振り返りたくない服装たくさんあるんですけども。
パンクなファッションとか。
昔懐かしの厚底ブーツとか。
何であんな格好を・・・・!!!とか思い出すとキリがない。



◆お金がないとき、食事代とおしゃれ代、どっちを削りますか?



食事代。
ていうか実際リアルに削ってますけど。
まあおしゃれ代っつーより、貯金のためだけど。
お昼は基本500円以内だよね?




◆好きな異性のファッションは?


最近割りかしなんでもいいんじゃないかと思い始めてる。
あきばっぽい格好じゃなければ、清潔感のある格好であれば、
なんでもいいんじゃないですか。
単に興味がいないってああそうだよ!


でも細い人がスキニーパンツ履いてるのとかいいですよね。
ランマとか稲葉さんのスキニー。




◆お疲れさまでした。5人のおしゃれさんにこのバトンを回して下さい。



5人のおしゃれさん、名乗り出て下さい(笑)