赤飯赤飯!!

星君がいない東京光一から4年かーとか
3年前のこーはくは星グランマニエ(初)とグループ魂(初)を観る為に
テレビの前で正座してたけど今年も心おきなくガキ使だなーとか
いろいろ書こうと思っていたらば、向こうからネタをくれました。
おずまさんありがとう。
心からありがとう。
今、君の決断に感謝感激雨あら(しつこい)
思わず母に「赤飯だ!」と言ってしまったくらいです。
こんなこと言ってたらファンから投石にあいそうですが。
別にこれで氣志團が活動することが確定したわけでもないし、
もしかしたら全然違う方へ行くのかもしれない。
それでも私を長く縛っていた呪縛が1個解けたんだから、
まずはお祝いを!(←するなよ)って位はれやか〜な気分です。
憂慮すべきは、やはりレコード会社は團もべくそなのかな・・って事位。
團が活動し始めて、CD買わなかったらごめんね☆
あの会社には貢献したくないなあ。(言い切った)


こんなに浮かれているのはおずまのファンの方からしたら
さぞかし不快なんだろうなあ、と思うのですが
それでも浮かれてしまうものは仕方がないんです。
ほら、昔っから書きたいことを我慢せず書く、というのを
このブログのポリシーにしてますゆえ。


それにしてもオダジョーかわいそうだね。
罰 ゲ ー ム という単語しか浮かばないよもう。
着うたが「ぼくたちの失敗」のおずまとかもう。(←違うの混じってる)
オダジョーの中の人におかれましては、
セレブプレイで素敵なダンスを披露されておりますので
その点でも問題なさそうですよね。
(・・と書いてたらセレブが観たくなってしまいましたわ。)
とはいえ、どこまで本気か分からない。
2代目でツアーとか新曲ってのは、あんまり信憑性がないんじゃないかな、
と思っていたりするのですけども。
あの人のことだから。



ところで私は来年の氣志團の活動について、


元旦の新聞 or HPで復活宣言→春ごろに何かリリース→夏にGIG


という予想を立てていたのですが、この分だと12月7日も気が抜けない。
元旦に発表ってのは過去にB'zさんが何回かやってるので、
それって年明け早々テンション上がるからいいなあ!と思って。
まあ多分この予想外れると思うんですけどね。
元旦とかに、ツアー日程まで記載されてたらすげー嬉しいけど。
多分そんなお年玉はないと思われ。


取り敢えず私もおずまさんが引退しない間は、
つもり貯金はしない方向で。
えっ単に買い物たくさんしたいだけじゃないの?って
もちろんその通りですけどもね!
トップスまた買いに行こーっと。
團が復活することがあるのなら、復活がわかった時点で貯金始めます。
ていうかこの不況、リアルに来年の自分の身の振りが分からない・・
團とか言ってる場合じゃなくなるかもねー
くびになるかもねー(冗談じゃなくて、本当に)
そんな感じで浮かれたままお休みなさい。